今がチャンス!?口元の施術♪(名古屋駅前院)

皆様こんにちは♪

最近毎日むせ返るような暑さ…。

それにこの時期でもコロナのせいでマスクが必須ですよね

 

でも、この時期を逆手にとると、

”口元の施術のチャンス!”なんですよ^^*

 

口元は見た目年齢を大きく左右する大切なパーツのひとつです。

今回は口元の施術についてご紹介します☆

 

リップリフト(人中短縮)¥400,000-

当院でもとても需要のある、リップリフト。

お鼻下の長さ(人中)は、長い程老けた印象に、短いと若々しい印象をもたらすと言われています。

また、加齢とともにお顔全体が下がると、人中の長さもどんどん長くなります。

そこで、当院では人中を短く切開し、切り取る手術がございます。

数年前より人中に着目されるようになり、今では若返り手術の中でもメジャーで人気の施術です

全顔モニター様の症例をご覧ください。

まだ術後1週間目なので赤みや内出血もみられますが、

まだまだこれから傷痕も目立たなくなります。

全体の印象がグッと引き締まり、若々しい印象になっていますよね

それに、なんだかお顔も小さく見えませんか?

人中の効果はあなどれないんですっ!

日本人の平均は1.4~1.5cmといわれています。

もしそれ以上長い方は平均からすると”長め”の印象かもしれません。

ただ、短ければ短いほど良いわけでもないのです。

当院のカウンセリングでは、大口院長が患者様お一人おひとりに

ベストなバランスの人中を提案させていただきますので、

ぜひカウンセリングにお越しくださいませ!

 

口角挙上 ¥300,000-

お次のお口元の施術は口角挙上です。

真顔だと、不機嫌にみられる方、疲れて見える方は口角が下がり気味かもしれません。

ニコっと上がった口角はどんな人にも好印象を与えます

最初にご紹介した、人中短縮とセットで受けられる患者様も多いです!

その理由は様々ですが、主な理由としては、人中短縮をするとより口角が下がって見えることがあるからです。

単体の施術でもいいのか、セットで受けた方がいいのかは

直接院長が見させていただきますので、この施術を検討されている方もぜひカウンセリングにお越しください☆

皆様のご来院お待ちしております!

 


Instagramも更新中です♪

八事石坂クリニック名古屋駅前院公式アカウント @yagoishi_nagoyaekimaein

→院内の様子や最新ニュース、普段みられない先生の様子などを更新しています。

八事石坂クリニック名古屋駅前院受付カウンセラーアカウント @yagoishi_reception

➝症例写真を中心に、受付目線での情報を発信しています。

ぜひぜひ いいね & フォロー お願いします(*’ω’*)

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容整形 #口の整形 #人中 #人中短縮 #リップリフト

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30