笑う門には福来る!(名古屋駅前院)

みなさまこんにちは(*´ω`*) いかがお過ごしでしょうか

 

突然ですが、皆様ご自身の笑顔に自信はありますか?

※フリー素材をお借りしました

 

子供の屈託のない笑顔って、すっごく可愛いし、

つられてこちらも笑顔になってしまう不思議な力がありますよね

でも、だんだんと大人になるにつれ、写真写りなどを気にしたり、お顔のコンプレックスのせいで

思いっきり笑っている写真って少なくなってきていませんか?

 

子供のときは何も考えずに写真を撮られていましたが、

「綺麗に写りたい!」「コンプレックスを写されたくない!」「写真に写った自分が嫌い!」

・・・大人になり写真への苦手意識が強くなった方は少なくないと思います。

 

さらにここ10年ほどで驚くほどスマホの技術も発達し、

簡単にどこでも写真を撮れるようになりましたよね。しかも鮮明に

 

けど、写真に写る自分って、思ってたより顔が歪んでいたり、シワやたるみが目立ったり

現実を突きつけられたりすることもありますよね

 

でも、思い出に残すなら、写真に写る自分は綺麗でいたくはないでしょうか

そんなコンプレックスを解消してくれるのは美容の施術だと思います。

(もちろん、自分自身に自信を持つためには内面を磨くことも必要ですが

 

当院で施術を受けられて一定のダウンタイムが経過した患者様は、

皆様笑顔がとってもステキに!

それも、作って笑っているのではなく、綺麗になった自分に嬉しくなって

笑みがこぼれちゃうというかんじ

 

内側から「ハッピー!」がにじみ出ていて、こちらまで嬉しくなります(*’ω’*)!

美容整形の最終仕上げはその方の笑顔かもしれません

当院で綺麗になって自信に満ち溢れた患者様の姿を直接見れること、

スタッフ一同本当に嬉しく思っております(*’ω’*)

 

今までたるみを気にされていた方でも当院でフェイスリフト術を受けると、

つっぱることなく自然に若返られ、法令線も気にすることなく皆様ニコニコされています\(^o^)/

土台からしっかり上げるので、不自然に皮膚を引っ張ることなく自然な表情が保たれます!

 

お鼻の横の広がりを気にされていた方は、笑顔でも、真顔でもバランスのとれたお鼻に

360℃どこからみてもパーフェクトなお鼻( ^ω^ )手に入れましょう!

 

笑顔で埋もれていた目もぱっちりお化粧の映える素敵な雰囲気に\(^o^)/

 

自信に満ち溢れた笑顔を手に入れるためのお手伝いをさせていただきます。

当院にぜひお越しくださいね♪


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容外科

#笑顔 #美容整形 #フェイスリフト #鼻の名医 #二重術

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30