はじめまして♪ (名古屋駅前院)

みなさまはじめまして

2月より名古屋院にて配属されました、受付の青木です

「新入りさんですね~」や「はじめまして~」と

お声がけをしてくれる患者様も居らっしゃって、嬉しいかぎりです。

ご挨拶をしようしようと思っていたのですが、

あっというまに1か月が経ってしまいました

簡単に自己紹介をさせてください

青木と申します 前職はエステティシャンです。

韓国や日本での施術経験が豊富です。

韓国へはかなりの回数行っておりますので、

初めて行かれる方はお声がけくださいね

好きなものは、グルメ、犬、美容医療、旅行、ゲームです

大口院長には、初日から食いしん坊なことがバレました

これから、より通いやすくなるように精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します

 

働き始めて約1か月、「みなさん、美意識高いなあ~!」と毎日思っています。

八事石坂クリニックの先輩スタッフ達は、

皆様も利用していてご存知のとおり暖かい人柄で、

本当に楽しく働かせてもらっています。日々精進してまいりますっ

そして、検診のたびに美しくなっていく患者様を見ることができて、

素晴らしい仕事をさせてもらっているな、と感じます

私自身、見た目のコンプレックスが少なくないので、

八事石坂クリニックで働きながら皆様のように綺麗になれたらいいなと思っています

 

3月、4月は新生活ということもあり、環境の変化などで体調を崩しやすい季節。

しかも今年はコロナウイルスが流行っています。

生活リズムががらっと変わった2月から、私自身も喉を傷めたり、肌が今までにないくらい

荒れたり(^^;)それはそれはひどい状態でした

 

20代も中盤を超えてくると、内臓の疲れって肌表面にモロに現れますよね

私は疲れるとほうれい線に赤いブツブツが大量に現れて、

赤ひげのドロボウになります。。

そんな時こそ栄養を入れることはせずに、しっかりと保湿することを

徹底したら、みるみる綺麗に改善しました( *´艸`)

しかし、花粉には勝てず、治ってはできの繰り返し

やはりこれは体内から改善するしかないっ!と、注目したのが、

プラセンタ

美肌に使われる印象の強いプラセンタですが、

免疫力UPや、デトックス作用もあるので、

疲れない、溜めない、老けない 身体作りに一役買ってくれるんです

名古屋駅前院でもプラセンタ注射のご案内が可能ですので、

皆様ぜひ定期的な施術を行って、疲れない身体つくりをしてみてくださいね

 

マスクを大量に買い込むよりも、

プラセンタ注射を打って、コロナウイルスに打ち勝ちましょう~

 

#八事石坂クリニック #名古屋院 #カウンセラーブログ

#ご挨拶 #美容整形 #美容クリニック #ダイエット #免疫力

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30