✨大口院長が還暦を迎えました✨(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは( *´艸`)

名古屋駅前院のスタッフです💗

 

もう2月も半分過ぎて、春はもうすぐそこですね!

春が近づくとなんだかワクワクしますね🌸

 

名古屋駅前院は有難いことに3月の予約がもうあまり入れられない状況です

やはり、新しいことが始まるこの時期は人気です!(*”ω”*)✨

 

なんて言っている間に、実は4月ももう予約が埋まり始めています

ご予約はお早めにどうぞ~~!

 

 

さて、今回のタイトル通り、

先日総院長の大口春雄先生が還暦を迎えました~!✨👏✨

 

大口院長の誕生日当日に、サプライズで八事院と名古屋院のスタッフ全員から

トレーニングウェアと寄せ書きのプレゼントをしました😄

大口先生はビックリしており、サプライズ大成功!!

喜んでいただけて私たちスタッフもとてもとても大満足です(*ノωノ)

 

大口院長のファンの方はご存知だと思いますが、先生は健康オタクです✧

若い時からずっとトレーニングジムに通っていたり、

以前は血糖測定を食事ごとに自身で行っていました|д゚)

 

美容外科医も身体が資本です。

体調が整わないと、良いカウンセリングや良いオペができません。

 

これからも体に気を付けつつ、

カウンセリングやオペを頑張っていってほしいですね♪ヽ(^o^)丿

 

そしてそして、スタッフも患者様の満足度をアップさせるべく、

さらに頑張っていきますので、宜しくお願い致します😊

 

 

カウンセリング予約、お待ちいたしております☺

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #美容整形 #美容外科 #大口春雄 #還暦おめでとう

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30