ニキビができにくいお肌へ(*´▽`*)

こんにちは(*_*)

八事院のナースです

性別関係なくお悩みで多いニキビ・ニキビ跡

一度出来たら同じところにまた出来て...と繰り返しできるニキビ

気になって触ってしまい悪化してしまったり赤みや色素沈着として残ってしまったり

炎症の強いニキビだとクレーターになってしまったりと

ニキビができるたびにブルーな気持ちになりますよね

 

ニキビができる原因は様々ですが

皮脂が増加することで毛穴が皮脂や垢でつまり

皮膚の常在菌であるアクネ菌が混ざって炎症を起こして赤みや膿を持つ、痛みがあるなどの症状がでます

皮脂を増加させるホルモンも関係しているため女性だと生理前などにひどくなります

生理前にニキビができやすい方は治ってきたかなと思ったころにまた生理が来るので

なかなか治りきれず繰り返している方も多いかと思います

 

以前来ていただいたお客様も生理前にニキビが増加するとのことで

肌質改善&ニキビ跡の赤みに対してピーリング+ジェネシス+ケアシスの治療をしていただいています

1コース終わった時点で生理前に出来るニキビの量が減りずっと治らなかったニキビも治ったと喜んでくださいました

 

ピーリングは酸の力で角質を薄く剥がし、毛穴のつまりを改善し、炎症の原因となるアクネ菌を殺菌してくれます

★当院ではサリチル酸マクロゴールを使用しております★

このピーリングにジェネシスを併用することでより高い治療効果を発揮します

熱による殺菌作用も加わり、ニキビ跡の赤みにも効果があり、

さらにピーリングで毛穴のつまりがとれた毛穴を熱の力で引き締めることができるのです(´艸`*)✨

 

ケアシスももちろん重要ですよ!

ピーリングとジェネシスだけでは乾燥してしまうので保湿をしっかりしなければならないのです

お肌に水分が足りないとそれを補おうとして油分が出てきてしまったり、お肌トラブルにもなりやすいためです

ケアシスは真皮層まで浸透するのでもちもち肌になりますよ🎵

 

ニキビ治療には時間がすごくかかりますので根気も必要になります

ニキビができにくい肌にするためにまずはカウンセリングにお越しください(*^^*)

その方のお肌に合った治療をご提案させていただきます❀

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #ニキビ  #ニキビ跡 #赤み #ジェネシス #ピーリング

#サリチル酸マクロゴール #肌質改善


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #ニキビ  #ニキビ跡 #赤み #ジェネシス #ピーリング

#サリチル酸マクロゴール #肌質改善


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30