ハイドラフェイシャル体験☆

みなさんこんにちは(^o^)/

八事院ナースです

いま話題の最新ピーリング『ハイドラフェイシャル』

当院でも先月から施術を始めております

水流を利用してお肌に負担をかけずに余分な皮脂や角質を取り除き、

毛穴に詰まった汚れを吸引、美容液を導入してハリを与える

全く新しいピーリングシステムです٩( ”ω” )و

常に保湿しながら行うので、今まで薬剤でのピーリングで肌が荒れた方、

肌が弱い方でも安心して施術を受けられますよ

✦毛穴、黒ずみ

✦ニキビ

✦肌のざらつき

✦くすみ

✦小じわ

など、上記のようなお悩みをお持ちの方オススメです

 

この他、ピーリングでお肌のターンオーバーを促してくれるので

シミが気になる方にも良いですよ

ただし、肝斑のある方はその部位を避けての施術になります。

刺激で濃くなる可能性がありますので

あと、ヘルペスを発症している方は完治してからの施術になります。

禁忌はピリン系のアレルギーのある方です

 

私も実際に体験しましたのでどんな感じかお伝えしますね(●´ω`●)

STEP

ディープクレンジング + ピーリング

乳酸を含む成分でお肌の汚れや皮脂をやさしく洗い流したら、

グリコール酸・サリチル酸を塗布してピーリング。

お写真のようにハンドピースを肌に当てながら行います。

先端から薬液が流れ出てくると同時に吸引されているので不思議な感覚です

 

STEP

毛穴ケア+保湿

吸引して毛穴の汚れを除去。

薬液に炎症を抑える成分が含まれているので、ニキビ肌や赤みの沈静化も可能。

施術の方法はSTEP①と変わりません。

これもまた保湿しながら吸引するので肌に負担がかかりませんよ

 

STEP

美容液導入

ヒアルロン酸やペプチドが含まれているので、

小じわを目立たなくしてお肌に弾力やツヤを与える。

最後の過程も今までと同じです

保湿成分たっぷりで毛穴を広げてより奥へ浸透させます

終わった後は透明ビンに汚れが排出されているので、

実際に目で見て確認して頂くことができます

私も角栓や汚れが浮いているのを確認しました

そして肌触りも“なめらか” (*´ω`*)/

 

お肌の状態により異なりますが、2週間から1か月ごとに通って頂くと

毛穴が綺麗な状態が保てますよ

ハイドラフェイシャルと他のレーザーは同日に施術可能なので、

肌を綺麗にしてからレーザーをあてることで効果もUP

 

ハイドラフェイシャルは初回のみ1回20000円が

1回15000円で受けられます

人気の施術なのでご予約はお早めに

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#ハイドラフェイシャル #毛穴 #ニキビ #しみ #小じわ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30