夏の脇あせ対策まだ間に合う!

おはようございます(*´ω`*)

八事石坂クリニック八事院のナースです

みなさん真夏の暑さにバテバテではないですか??

食べすぎは良くないと思っていてもこの暑さではアイスがかかせないんですよね

美味しくてついつい手がのびてしまう

暑いけど夏になると花火見ながらバーベキューしたりするのもいいですね(ΦωΦ)

男性女性関係なくこの時期に気になるのは脇汗服の汗ジミ

そこでオススメするのは脇ボトックス注射です

注射をするだけで脇の汗を抑えて汗ジミや臭いまでも防止してくれるのです

 

★ボトックスとは★

ボツリヌス菌がつくるタンパク質から生成された薬であり、交感神経から感染への情報伝達を遮断します

※ボツリヌス菌をそのまま注射するわけではないので感染などの心配はありませんよ

汗の分泌を抑える効果は通常3~4日であらわれ

効果は個人差もありますが大体6か月程度もちます

発汗抑制効果を維持するためには4か月以上の間隔で投与が必要となってきますが

定期的に注射を行うことでアポクリン汗腺とエクリン汗腺が徐々に委縮し

持続期間が長く(1年以上)なったりすることはありますよ

極細の針で薬剤を数カ所注射するだけですので10分程度で終わります

 

脇ボトックスは汗をかく夏の時期に増える施術でもあります

お出かけする時に汗や臭いが気になるな~と思っている方は是非一度試してみてください

施術受けられた後のお客様から、”こんなに汗を気にせずに済むんだったらもっとはやくしておけばよかった!”

というお声も頂けるくらい夏を快適にすごせますよ

今年の夏は脇汗を気にせずにお気に入りの服を着て出かけましょう

一緒にわき脱毛もしておくと気にせず腕をあげれますよ

自己処理しても黒いぷつぷつが消えない方は一緒にいかがですか(≧▽≦)

八事石坂クリニックでは品質管理が徹底されている厚生労働省認可のボトックスビスタのみ使用しておりますので安心して施術を受けて頂けます

気になる方はいつでもご連絡下さい(^^♪

スタッフ一同お待ちしております

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ  #大口春雄  #美肌 #アンチエイジング #脇汗
#BTX #アラガン #夏  #服の汗シミ  #気温差 #可愛くなりたい  #わきが  #腋臭症状  #脇脱毛

 

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30