秋冬に向けて、手術の計画を立てるなら今!!(名古屋駅前院)

皆さんこんにちは♡

八事石坂クリニック名古屋駅前院スタッフですヽ(^o^)丿

 

8月に入り、連日暑い日が続いてますね

熱中症など、体調を崩したりはしていませんか?🙈

水分補給や塩分補給はもちろん、

ガンガン効いたクーラーの部屋に長時間居ると

それだけで体力も奪われてしまいますので、夏バテしないよう、

ほどほどにしましょうね

 

 

さて、夏も本番になったばかりですが、

この秋冬に手術をしたいなと思っている方はいませんか?(*’ω’*)

 

きっとあっという間に夏も終わっちゃうんだろうと思います…(´・ω・`)

もし、秋冬に手術したい!という方は、夏が終わってからでは、遅い!!!!

そんな方は今の時期からカウンセリングに来ていただくのがオススメです!!

 

 

当院の総院長、大口春雄先生は、鼻の手術で有名です(#^^#)

細かいところまでしっかりこだわって施術するので、鼻一つとっても色んな手術方法があります

鼻中隔延長術、隆鼻術、鼻尖縮小、鼻翼縮小、鼻翼形成、整鼻術…etc

また、フェイスリフトや目の手術でもその繊細な技術が好評です

 

カウンセリングでは患者様一人一人のお顔を見ながら、

どんな手術をすると、患者様のご要望のお顔になれるかをじっくり検討します

そのため、鼻のカウンセリングになると1時間程度はお時間を頂くこともしばしば…😳

なので早めのご予約が必要となってきます!

 

秋は祝日も多く、お仕事もお休みなど、

ダウンタイムのためにお時間の確保がしやすいタイミングかと思います_(:3 」∠)_💗

手術を受けられる方は、そういったところも気になりますよね★

 

 

またそれから、すごく残念なことに…

10月から消費税率がアップしますね…(´;ω;`)

そのため、施術代金にかかる税も値上がりしてしまうということです(´;ω;`)

消費税が上がってから手術をするなんて、とってもだと思いませんか?

どうせ同じ手術をするのなら、

お安い方が絶対お得だと思います(*´ω`*)💗💗💗

 

消費税率が上がってしまう前に、手術してしまうのは

お得に手術を受けて頂く一つの手です!

なので、今現在カウンセリングに来ていただいている方には

9月中の施術を一押しさせていただいています(^^♪

 

迷っている方は是非!

八事石坂クリニックのカウンセリングを受けに来てください!

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


八事石坂クリニック

名古屋駅前院 052-589-1382

八事院 052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容外科 #美容整形 #大口春雄 #消費税 #消費税アップ

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30