筋肉を増やすマシンはご存知ですか?💗(名古屋駅前院)

いつも八事石坂クリニックのブログをお読みいただき

ありがとうございます(*”ω”*)💗

ジメジメの梅雨も明けましたね~!☔

 

今回もご好評のアレ、お伝えしていきますよ~!ヽ(^o^)丿

 

この夏、八事石坂クリニックにやってきた筋肉増強マシン★

エムスカルプト!!

ご存知の方は

まだまだ少ないとは思います

 

このマシンの特徴は…!

なんと寝ながら筋肉を鍛えることができるのです!!

↓ ほら、このように(*ノωノ)

 

何とも魅力的ですね(*´ω`*)💗💗💗

でもエムスカルプトの魅力はそれだけではありません!!

今回はエムスカルプトの魅力についてしっかり学びましょう\(^o^)/

 

😍魅力その1💕

30分間で2万回の筋収縮を起こすことができる!

これは…もう少しわかりやすく言いますと、

30分で腹筋2万回!!30分でスクワット2万回(゚д゚)!

に相当する筋収縮が、寝ながらできちゃうんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!

どんなに頑張っても30分で2万回の筋トレなんてできないですよね

それが寝たままでできちゃうとは…もう笑っちゃうくらい凄いですね!

 

😍魅力その2💕

筋収縮を皮下7㎝の深さまで届けられる!

エムスカルプトはMRIの技術を使い、

深いところの筋肉、インナーマッスル💪を鍛えることができるんです(*’ω’*)

なのでムキムキになりすぎない、スッキリとしたボディライン

実現可能なマシンなんです

お尻の施術では、脂肪が減り、筋肉が増えることで

ヒップアップ効果もあるんです

垂れているお尻に悩んでいる方にはピッタリ!

ヒップアップするとパンツスタイル👖も様になりますね(`・ω・´)

 

😍魅力その3💕

ダウンタイムがない★

施術後は筋肉痛があることくらいで、

筋肉痛さえも全くでない方もいらっしゃいます٩( ”ω” )و

手術ではないので傷はできませんし、ヤケドの心配もありません

また、数日圧迫しなければならないというような制限も全くありません

 

 

そんなエムスカ、受けられない方もいます(◞‸◟)

下記の方はエムスカルプトの対象外です

妊娠中の方、授乳中の方、電磁場禁止のご病気の方、

心疾患の方、腹部に創傷のある方(治癒したもの以外)、

心臓のペースメーカーを使用している方、金属インプラントが入っている方

 

 

エムスカルプトは現在はお腹🐖とお尻🍑の施術が可能です( ◠‿◠ ) ♬

いずれは他の部位も施術可能になってくるそうなので、今後も凄く気になるマシンです💪

 

いかがでしたか?

エムスカルプトの魅力、伝わりましたでしょうか?

是非、たくさんの方にエムスカルプトを受けて頂き、

健康的で魅力的な体になってほしいですヽ(^o^)丿

 

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


八事石坂クリニック

名古屋駅前院 052-589-1382

八事院 052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容外科 #ナースブログ #美容外科ブログ #筋肉 #痩身 #エムスカルプト

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30