名古屋駅前院までの行き方 地下街

八事石坂クリニック 名古屋駅前院スタッフです

 

前回は地上からの道のご案内をさせて頂きましたが、

今回地下街からの道のご案内をさせていただきます。

 

寒い日や日差しの強い夏の日、

また雨など天候の悪い日は、地下街からが便利です(^^)/

名古屋をあまり知らない方は、少し迷ってしまうかもしれませんので、

前回ご案内した地上からのご来院をお勧めします。

※リンクはこちら☞☞名古屋駅前院への行き方

 

名古屋地下街は、サンロード・テルミナ・ユニモールとありますが、

当クリニックまでは、ユニモール地下街を通ってきてくださいね(`・ω・´)

 

名鉄電車でお越しの場合

中央改札(出口専用)を出ていただくと、斜め左に下りの階段があります。

その階段を下りると、サンロード地下街テルミナ地下街の接点となっている広場に出ます。

このように広告柱が何本もあるところになります。

右側を見て頂くと宝くじ売場があり、

サンロード地下街になります。

 

真っすぐ進むとテルミナ地下街になります。

まず、テルミナ地下街に入って頂くと、

左手にマクドナルドカスケード(パン屋さん)があります。

     

パン屋さんを通り過ぎたら、右に曲がってください。

すると両口屋(和菓子屋さん)、アマノドラッグがありますので、

そのまま通り越し左へカーブして階段を下りてください。

 

するとユニモール地下街となります。

ユニモール地下街は通路が左右にわかれていますので、右側の通路を進んでください。

後はひたすら真っすぐ歩くだけです。

雑貨屋さん・服屋さん・飲食店など

誘惑がいっぱい待ち受けていますが、真っすぐ前を見て歩いて下さいね。

 

また途中に、スターバックスコメダ珈琲星野珈琲など

「ちょっとひと休み」となってしまいそうですが、お帰りの際にゆっくりとお茶して下さい。

よろしければ、お帰りの際にコメダ珈琲でシロノワールをご堪能下さい。

 

出口は、一番突き当りの15番出口を出てください。

 

左右に階段がありますが、左の階段を上がってきてください。

  

地上に出たところで、回れ右!としていただき、名古屋駅方面を見てください。

  

すると、すぐに左に曲がれる道がありますので、そこを左に曲がってください。

 

少し歩いて頂くと、横断歩道がありまので、そこを渡ってください。

「鈴木ビル」1階にプリベール(結婚相談所)の看板正面に見えると思います。

信号がないので、くれぐれも気を付けて渡ってくださいね。

渡り切ったら、右を向いていただき、また短い横断歩道がありますので、そこも渡ってください。

少し歩いて頂くと、浜金(ふぐ料理屋)があり、続いてきじょうもん(博多料理)があります。

きじょうもんを通り過ぎてすぐ横の自動ドアから入り、3階へ上がってくださいね

迷われてしまった際にはお電話ください(*´ω`*)

 

 

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗

 

#八事石坂クリニック #大口春雄 #名古屋駅 #パシフィックスクエア名駅


八事石坂クリニック
052-861-1929
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30