嬉しいお知らせ

みなさん、おはようございます★

八事院ナースです( ˘ω˘ )

 

このブログにも何回も登場してるクールスカルプティング!

クールスカルプティングのクールミニが導入されます

来院されるお客様にクールミニはないんですか?

とよく問い合わせがありましたが、

ついに八事石坂クリニックにも登場(*‘ω‘ *)

 

クールミニはクールスカルプティングの中で

1番小さいアプリケーター♡

どんな部位につけるのか…

 

フと鏡を見たら二重顎やばい|д゚)!なんて経験ないですか?

私は写真を不意に撮られた時などに二重顎やば~と思います。笑

そんな時はクールスカルプティングのクールミニで

顎の脂肪を減少させましょう(`・ω・´)

 

女性なら誰でも気にしたことがある!

ブラジャーをつけた時、脇の下の余分なハミ肉が

ぷにっと出た事はないですか(?_?)

どんなに頑張ってもなかなか脇のハミ肉を撃退できない。

私はウェディングドレスを着たときに

脇の余分なお肉がなかったらよかったなと思っていましたが

なかなか減らないのが現実”(-“”-)”

クールミニであればそんなお悩みもすぐに解決

 

ジーパンを履いた時に気になる膝上!

今まではアプリケーターが大きすぎて装着ができなかった部位

気にされている方は意外と多い<(_ _*)>

せっかくだから綺麗にジーパンを履きこなしたい!

そんなお悩みをクールミニで解決

 

・二重顎

・脇のハミ肉

・膝上

などの従来のアプリケーターでは施術できなかった細かな部位を

クールミニの導入で施術可能となります

クールアドバンテージの施術時間は35分ですが、

クールミニの施術時間は45分となります

 

クールスカルプティングはメスや針などを使わず、

お肌に傷をつけずに脂肪細胞を確実に減少させます

ダウンタイムがなく、

当日から普段通りの生活が送れるのもメリット(´-`).。oO

 

頑張っても落ちない皮下脂肪ありませんか?

外科的なことまではしたくないけど、皮下脂肪が気になる!

そんな方にオススメなクールスカルプティング

クールミニが導入されたので、どんな細かな部分の

皮下脂肪を撃退できます(●´ω`●)

これでみなさんのお悩みを沢山解決していきます

 

厚生労働省からの認可もおりているので、

安心・安全に施術を受けられます♡

 

お値段や開始時期はまだ未定ですので、

決まり次第お知らせしたいと思います٩( ”ω” )و

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #クールスカルプティング #クールミニ


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30