名古屋駅前院への行き方

こんにちは!名古屋駅前院、スタッフです(^^♪

 

毎日寒い☃ですが、皆様お元気ですか?

お正月休みもあっという間に終わってしまいましたね(´;ω;`)

実家に帰ったり✈、旅行に行ったり♨、寝正月だったり、、、

皆様はどの様にお過ごしになりましたか?

 

名古屋駅前院が開院して1周年🎉を迎えましたが、

改めて名古屋駅前院までの道のご案内をさせていただきます✨

 

新幹線・JRからお越しの方

(※ちなみにユニモールからお越しの方はこちらもご参考ください☞☞地下街からの行き方

 

名古屋駅の出口は、太閤通口と桜通口があります!

🌸桜通口🌸にむかってください。

※写真、わかりづらくてすみません💦

ひたすら真っすぐ行くと、金色の時計や両サイドに高島屋があり、🌸桜通口🌸となります!

高島屋でお買い物~♬♪っとなってしまいそうですが、

予約時間に遅れないよう、そこはグッとガマンして、

お帰りの際にゆっくりと💄お買い物してくださいね(#^^#)

 

桜通口を出たら、こんな景色です。

正面に謎のグルグルがありますが、見向きもせず、

右手☞☞の交番に向かい、交番の角を右に☞☞曲がってください!

 

名鉄百貨店(上の方にローマ字でmeitetsuと書いてある白抜きの青い看板があります)

目指して歩き、短い横断歩道を渡るとスターバックス☕があります。

渡りましたら左を向き、スターバックスを背中にして、

大きな横断歩道を渡ってください

正面にロエベ👜、カルティエ⌚のお店がババーン!と見えると思います。

 

横断歩道を渡り切ったら、右に☞☞曲がってください☆

ブランドのお店が続いていますので、

横目でチラチラと眺め、目の保養をしながら歩いてきてくださいね(*‘ω‘ *)

 

しばらく歩いていくと、ちょうど角のところに、

ルイ・ヴィトンのお店がありますので、そこを左に☜☜曲がってください♫

少し歩くと、スクランブル交差点がありますので、

右斜め前に渡ってください。(1階にジャンカラが見えます)

ジャンカラを右手にそのまま道沿いにまっすぐ歩いていただくと、

三井ガーデンホテルが見えてきます。

でもまだ、そのまままーーーっすぐ歩いてください👣

 

途中小さい横断歩道を渡っていただくと、

上の方に浜乙女と、名古屋名物手羽先の山ちゃんの看板がみえてきますが、

そこも通り過ぎてください。

帰り、お時間に余裕がありましたら、山ちゃんに寄って名古屋の味を楽しんでみてくださいね

 

そろそろどこまで真っすぐ行けばいいのか..(  ;∀;)と

ご心配になるかもしれませんが、クリニックまでは、あと一息です

 

立体駐車場、コインパーキング(名鉄協商)と続き、

うっすらとしたピンクのビル見えてくると思います。

目立つショッキングピンクの看板が目印です(^^)/

  

このピンクのビルの3階に、

八事石坂クリニック名古屋駅前院があります

1階に博多料理のお店、きじょうもんの横に

自動ドアから入り、エレベーターで3階へ上がってください

 

近くまで来たけどわからない、、、という場合は迷わず、ご連絡くださいね

 

 

カウンセリングのご予約はお気軽にどうぞ♬

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗


052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

 

#八事石坂クリニック #名古屋 #大口春雄 #行き方案内 #パシフィックスクエア3階

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30