ボトックス注入♡

みなさま、こんにちは

名古屋駅前院、スタッフです

 

まだまだ暑い日☀が続きますが、体調には気をつけて

お過ごしくださいね(´ω`)

お祭り・プール・BBQ・夏フェスなど

全力で夏を楽しみましょう

 

目尻前額のシワが気になる

筋肉がついたポッコリしたししゃも足細くしたい

エラがはっている顔を小さくしたい     などなど

メスを使う施術には抵抗があるけど、

どうにかしたいと思ったことは、ありませんか(*ノωノ*)

 

今回は、ボトックスのご紹介をさせていただきます✨

 

ボトックスは、ボツリヌス菌により産生される

A型ボツリヌス毒素有効成分とする薬剤になります。

ボツリヌス菌直接注入するわけではないので、

ボツリヌス菌感染するといったことはありません☺✋

 

当院では、安心安全高品質厚生労働省承認のアラガン社

ボトックスビスタを使用しております。

唯一の国内承認薬なのです

 

?素朴な疑問ですが、シワがどうしてできるのか、考えたことはありませんか(”ω”)

 

顔のシワは、笑ったり顔をしかめるなど、表情のクセ筋肉繰り返し動かすことによって、

シワとなってしまうのです

表情豊かな人ほどシワができてしまうんですよ。

そして、年齢とともにコラーゲンの弾力が失われてシワが目立ようになってくるんです。

放置してしまうと、徐々に深くなりシワが増えてしまうんですね

 

ボトックスは一定期間、筋肉をリラックスさせることで、

すでにあるシワを浅く目立たなくし、これから出来るシワの予防にもなります

また、交感神経の働き弱める作用もあるので、

エクリン腺アポクリン腺活動を抑制し汗の分泌を抑えることができます。

 

ボトックスが注入できる箇所、もっと知りたくないですか?

 

ふくらはぎを細くしたい

目尻のシワが気になる

エラがはっており、小顔になりたい     ちろんですが、他には?

 

前額のシワが気になる

眉間に深く刻まれているシワが気になる

わきが多汗症の方

を突き出すと顎に梅干しの種のようにみえるシワ

にも効果を発揮するのです

 

ボトックスについてはこちらのブログに詳しく書いてあります

http://www.yagoishi.com/staff-blog/?s=%E8%84%87

 

注射するだけなので、短時間で終われるのもの一つですね

 

八事石坂クリニック 八事院では、

レーザーでのシワたるみ治療をしております

http://www.yagoishi-biyo.com/menu/wrinkle/

 

いくつになっても、

あれ・・・キレイになったね」と言われたいですよね

 

気になることなどがありましたら、気軽にご相談してください

ご連絡お待ちしております

 

#八事石坂クリニック  #ボトックス  #シワ治療 #名古屋駅前院

 


八事石坂クリニック 名古屋駅前院

052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9時半~18時半

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30