ホクロを取って印象変化♪

皆さんこんにちは(*’ω’*)

八事院スタッフです♪

 

真夏日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症、紫外線には十分に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

さて本日はタイトルにもある通り

「ホクロ取り」についてお話していこうと思います

ホクロは人によって気にされている方とそうでない方に分かれているように思います

 

しかし

 

意外とホクロは顔の印象に残ります

 

他人はホクロはそこまで気になって見ませんが、なんとなく印象に残ります

特に目元や口周りにあるホクロは顔の雰囲気も少し変えますよね( ^ω^ )

セクシーだったり、涙ホクロなんてものも

昔事件を起こした犯人が逃亡中に自分の顔のホクロをハサミで切って無くした

なんてこともありました(^^;)

それほどホクロは顔にあると特徴的ということです♪

 

 

 

 

ホクロはサイズや形によって治療法が異なります

一般的にはレーザーで取る方法

サイズが大きく、レーザーでは跡が残りそうなものであれば切開法にて行うこともございます(*^^*)

 

私自身ホクロがお顔の中心、鼻と唇の間「人中」という部位にありました

サイズは3㎜程度でしょうか?(^^)v

 

特に取りたいとも思わず、大事なチャームポイントとして愛着がわいているわけでもなく、、。笑

正直あまり意識していませんでした(*^^*)笑

 

しかし美容外科へ入職、先生から「ホクロ取ったら?」と

正直びっくりしましたが

綺麗な方のお顔には基本的にあまりホクロが無いな、、と。

 

またサイズが小さく色見が薄いとシミに見えたり、、

数が多いと肌トーンを落としてしまう可能性もある、、

 

悩みましたが、一度経験をしておこうと思い「ホクロ取り」行って頂きました♡

 

実際に体験してみて思うことは

 

「やって良かった」です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

特に私は鼻と口の間という微妙な位置だったので

取る事でお顔全体がスッキリした感じがします♪

またお写真を見返すと、意外と目立っていたなぁ、、。と思ったので

お顔の印象が少し変化出来て嬉しく思います(*´ω`*)

 

施術はあっという間に終わりました☆

 

レーザーを行う前の局所麻酔が少し痛かったですが

麻酔を打ったらその後は無痛です(^^)v

 

出血もなくとても綺麗にホクロが取れました

治療後のケアはテープと軟膏の処置を5日間!

テープをオフしてからは紫外線対策・保湿・触らない事を意識して生活しました(*’ω’*)

徐々に赤みが落ち着き、半年ほどでは気にならないほどに♡

 

最初は勇気がいると思いますが、是非この機会に「ホクロ取り」行ってみて下さいね♪

 

 

 

 

看護師による無料のご相談もおこなっております!

初診お問い合わせはこちらから
再診の方はLINE、お電話、またはこちらから

#美容#美意識#アンチエイジング#たるみ#たるみ治療

#美意識向上  #黒子 #黒子取り #CO2

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容皮膚科 #ナースブログ


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

 

 

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30