毛穴の詰まり、開き、ニキビ跡に

みなさんこんにちは(*^^*)

八事院ナースです♡

毛穴の開きや鼻の黒ずみ、詰まりって、何をしても良くならず悩んでいました

でも、最近あることをし始めたら、毛穴の開きや黒ずみが良くなったんです!

みなさんも是非試してみてくださいね💗

 

まず、最初に私の肌質から(/・ω・)/

肌は普通肌。肌が薄いわけでも分厚い訳でもなく普通の肌質。

最近はホルモンのバランスが崩れたのかストレスなのか謎のニキビがおでことあごに多発…

鼻の部分は白い角栓がよく見ると詰まってる状態。毛穴は頬~鼻にかけて開き気味( ;∀;)

 

今まで使っていたスキンケアはエンビロンモイスチャーシリーズ。

一時期とても肌質改善したので愛用していましたが、ニキビの為に一旦お休みして

薬局で売っているオードムーゲのシリーズへ一旦変更しました、、

ニキビも少し落ち着いてきた頃合いをみてスキンケアなどを見直してみました(*’ω’*)

 

毛穴の詰まりや開き、ニキビ、ニキビ跡の改善に対してやったこと

①クリニックでサリチル酸マクロゴールピーリングを月1回。+鼻のレーザー(YAG)

②オードムーゲのふき取り化粧水!(めっちゃニキビ減りました)

③エンビロンモイスチャーシリーズ(モイスチャートーナー、ジェル2、クリーム4)

からトーナーをダーマラックローションへ変えて、ジェル2、クリーム4+ACEオイルへスキンケアを変更

 

これだけです

1ヶ月でもかなり肌質改善して、毛穴の詰まりも開きもニキビも劇的に良くなりました!

私ももっと早く知りたかったです、、

 

もちろんニキビには皮膚科でニキビのお薬を使って治療をしてくださいね(^^)

あとは続けて根気よくやることが美肌を作るカギとなります!

美肌は1日にしてならず!少なくとも3ヶ月は根気よくやってみてください

 

お肌のケアでお悩みの方は一度ご相談にいらっしゃってくださいね(`・ω・´)

スキンケアの方法からレーザーまで、お悩みに合わせてご提案させていただきます。

ご予約はお電話またはメール(問い合わせホーム)、LINEにて承っています♡

みなさまのお肌が綺麗になりますように

 

#毛穴開き #毛穴詰まり #ニキビ #ニキビ跡 #美肌 #スキンケア

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #美容皮膚科 #ナースブログ #美容ブログ


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30