美肌になるために必要なこと♡

美肌を目指して美容クリニックへ通っている方が多いと思います♡

みなさんは美肌になるためには何が必要だと思いますか(*´ω`*)

おはようございます

八事院ナースです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

美肌を目指すうえで大切なこと

保湿・正常なターンオーバー・紫外線対策\(^o^)/

ビタミンAをお肌に蓄えておくと、より良い

 

まずは正常なターンオーバーにする為にはピーリングがお勧め

ターンオーバーが乱れるということは、

新しい皮膚が作られたのに、古い皮膚が落ちなかったり、

新しい皮膚が作られていないのに古い皮膚が剥がれ落ちてしまうことです( ˘•ω•˘ )

 

ターンオーバーが乱れてしまうと、シミやニキビ跡の原因になってしまいます

剥がれ落ちるべき皮膚がお肌に蓄積していると、

くすみの原因にもなってしまいます(◞‸◟)

ターンオーバーは年齢とともに長くなってしまうので、

定期的なケアが必要となってきます

 

当院にはサリチル酸マクロゴールピーリングとハイドラフェイシャルを取り扱っております☆

サリチル酸マクロゴールピーリングは

皮膚に薬剤を塗布することで古い角質を除去してくれます

ハイドラフェイシャルは水流を利用し、古い角質を軟化させ、吸引、排出させていきます

 

どちらも終わった後はお肌がすべすべ~♡

気持ちよくて、思わず無意識に触ってしまいたくなるほど

 

お肌が乾燥するとお肌トラブルになってしまうのはもちろん、

ターンオーバーの乱れの原因にもなってしまいます(ΦωΦ)

今の時期、乾燥しやすいですよね

しっかりと保湿は出来ていますか

 

乾燥が気になるにはケアシスをお勧めしております٩( ”ω” )و

よく聞くイオン導入とは効果が違いますよ

イオン導入はお肌の表面にしか効果が出ませんが、

ケアシスはお肌の奥の方まで効果が出ます((((oノ´3`)ノ

お肌の奥からもちもちお肌になれるんです

 

紫外線はシミやたるみの原因になると言われていますが、

ターンオーバーの乱れの原因の1つです

冬になったからと言ってさぼらずに、しっかりと紫外線対策をして下さいね(*”▽”)

 

当院では飲む日焼け止めのソルプロプリュスホワイトを販売しております

私も1年中内服しています(*’ω’*)

ソルプロのおかげか、日焼けしにくくなりました

1日1錠の内服でよく、カプセルになっているので飲みやすいですよ

 

ターンオーバーの乱れはお肌のあらゆるトラブルへと招いてしまいます

美は1日してならずというやつですね(●´ω`●)

 

美容クリニックでメンテナンスしているからといって、

自宅でのケアを疎かにしてしまっていると、なかなか美肌へはなれません

美肌を目指すなら毎日コツコツが大切です♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容クリニック #美容外科 #美容皮膚科

#美肌 #保湿 #ターンオーバー #紫外線 #紫外線対策 #UVケア

#ケアシス #エレクトロポレーション #ピーリング

#サリチル酸マクロゴールピーリング #ハイドラフェイシャル

 

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30