ダウンタイムを抑えた治療がしたい方へ

皆さんこんにちは(*´ω`*)

八事院スタッフです

 

冬になり寒くなりましたよね

紫外線が弱くなっている時期だからこそ、

レーザー治療を行いたいと思い来院される患者様が多いように思います♡

また年末だとお休みを長期で取れるので、ダウンタイムが取れる施術をされる方が多いです♡

 

美容医療ではどうしても考える必要がある「ダウンタイム」

 

エステとは違い医療になるので、効果がある分少なからずデメリットもあります。

生活をしていく上で美容医療を行ったことがばれたくない、、

あまりダウンタイムがある治療は嫌だと相談される方が多いです( ˘•ω•˘ )

 

 

私も二重手術を行った時に、親しい間柄ではない人に

「二重整形した?」と聞かれるのがとても嫌でした。。

 

特に美容医療を行ったことを隠すつもりはないですが

気持ちよく、明るい気分で治療を受けて頂きたい(*´ω`*)

そんな風にスタッフは思っております♡

 

 

そんな「ダウンタイム」。

よく聞くワードですが、皆さんダウンタイムって何かわかりますか?( ˘ω˘ )

 

 

 

ダウンタイムについて

ネットで検索したところ、以下のように記載されていました

 

「ダウンタイムとは、美容クリニックやエステティックサロンでの施術を受けてから、

肌の状態が元の状態へと戻るまでの期間のこと。」

 

と記載されています。

 

要は美容医療を受けて赤みや内出血、腫れなどが引くまでの時間のことです。

ダウンタイムは人によって前後するものです(>_<)

施術内容+患者様の肌状態によって変化するものと思って下さい♡

 

本日は当院でダウンタイムが比較的短く人気のある治療について書いていこうと思います!!

 

 

・脱毛

人によって赤みが出ることがありますが、ほとんど数日で落ち着きます。

赤みが出ても数時間で落ち着くこともあるので、生活に支障がありません((((oノ´3`)ノ

 

・ケアシス

イオン導入の20倍保湿できる治療です。

ダウンタイムはないです!!

結婚式前など、大事な予定の前に施術される方も多いですよ♡

 

・テノールやエクシリス

高周波・超音波によるたるみ治療!

施術後赤みが少しありますが、数時間で落ち着きます☆

 

・サーミVA

膣のアンチエイジング治療( ˘ω˘ )

サーミVAは高周波を使った、身体への負担の少ない若返り治療です。

痛み・傷跡・ダウンタイムがありません!

 

・ウルトラアクセント

高周波と超音波を使った痩身治療。

施術部位に赤みが出ることがありますが、数時間で落ち着きます!

 

 

以上が

八事院で行っている施術でダウンタイムがないorダウンタイムが短い治療です( ˘ω˘ )

ダウンタイムが短いからといって効果が弱いということではありませんので安心して下さいね

 

患者様の悩みや要望に合わせてご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください♡

 

#ダウンタイム

#美容医療

#美容治療

#八事石坂クリニック

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30