小顔になりたい皆さま!!

おはようございます(*’ω’*)八事院ナースです

女性の憧れ。小顔。

芸能人のような小さくて可愛らしい小顔は、生まれつきじゃないと得られないと思っていませんか?

そんなことはありません\(^o^)/小顔は作れるんです♡

小顔の女性はなんといってもフェイスライン~顎にかけてがシャープで引き締まってますよね

八事石坂クリニック八事院がおすすめする小顔治療は、クールスカルプティングミニを顎裏へ2部位装着し、その後にイントラジェンを施術するというもの♡

その名もチワワフェイシャル♡♡♡

顔が大きいとお悩みの患者様のほとんどは、二重顎だったり、口元のたるみが深くてブルドック顔になってしまっています。

まずは二重顎に効果の高い、クールスカルプティングミニを2部位顎裏へ装着!

クールスカルプティングは脂肪を冷却して、脂肪細胞を破壊。1ヶ月~3ヶ月かけて破壊された脂肪細胞を体外へ排出してくれますそのクールスカルプティングの小さいバージョンを顎裏に装着するのですが、おすすめは2部位。顎裏の左右に装着する事で綺麗なラインを作れます(*’ω’*)

お顔の大きさによっては3部位~4部位おすすめする方もいます!

お写真のモニター様は1ヶ月でこの効果でした顎裏のラインがすっきりして、首の脂肪も減ったことで首のシワも薄くなったように感じますね٩( ”ω” )و♡

 

そして、この後にお顔のコラーゲンを収縮・生成してくれるイントラジェンで、たるみの気になる部分にしっかり熱を入れていきます!!!

イントラジェンは全顔に400ショット照射しますが、特に口元やフェイスラインに施術する事でお口のたるみをすっきりさせていきます(*’ω’*)B

この組み合わせが最高に良いんです٩( ”ω” )و♡♡♡

 

本来クールスカルプティングミニが1部位だと¥80,000 2部位¥150,000

そしてイントラジェンが¥80,000なので、

クールスカルプティングミニ2部位とイントラジェンを通常価格で施術すると¥230,000

 

ですが現在モニター様を大募集中

クールスカルプティングミニ2部位+イントラジェンのコースが¥160,000٩( ”ω” )و♡

 

クールスカルプティングミニは、腫れ感や赤み、痺れ、色素沈着といったリスクもございます。

気になる方は是非一度カウンセリングにいらして下さい

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容外科 #美容クリニック

#クールスカルプティングミニ #小顔 #イントラジェン #ブルドック


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

 

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30