PRP療法で自然にアンチエイジング

おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 八事院ナースです。

毎月美容レーザーの施術を受けられてる患者様でも、「もっともっと綺麗になりたい!」と美意識の高い方がとても多くみられます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そんな方にオススメしたいのが、PRP療法!!

そもそもPRP療法ってなに??
例えば怪我をした時って、かさぶたができて傷が治っていきますよね?
この傷が治る過程では、血液の中に含まれる血小板が大きな役割を果たしています(。•ㅅ•。)♡
血小板から成長因子が出てきて、傷を治してくれるんですね。

PRP療法は、この自己治癒力をサポートする治療法として、美容のみではなく様々なところで行われている治療法です!

自分の血液の中から血小板が多く含まれる部分のみを濃縮に抽出し、PRPを作成します。
このPRPを自分の気になる部分、シワやタルミ、目の下のくま部分などに注入する事で、血小板からは様々な成長因子が放出され、コラーゲンやヒアルロン酸の生産が増加し、しわ改善はもちろん、皮膚が総合的に若返ります

この治療は肌を丈夫にする効果も得られるので、お肌が敏感な方にもオススメなPRP療法(*º▿º*)
自分の血漿を使うアンチエイジング療法なので、感染症やアレルギーなどの心配もないのがとても安心ですよね!

 

PRP療法はこんな方にもおすすめ♡

・目の下、首の細かいしわが気になる方
・ほうれい線を薄くしたい
・目の下のくまを消したい
・ヒアルロン酸を注入するのは不安
・たるみを改善したい
・目や瞼まわりのしわが気になる
・安全な治療がいい
・小じわが気になる

 

八事石坂クリニックのPRP療法はここが凄い!

☆血小板の濃縮度
・基本的に高濃縮のもの(17~20倍)を作成している為効果が高くなります。
・従来よりも効果的に肌の若返り、しわ、たるみの改善結果が確認されています。

☆人工的な成長因子の添加はおこなっていません。
・人工的な成長因子を添加した場合、目の下や額、頬に、しこりやコブができるという被害が報告されています。
・当院では過剰な組織増殖などの未知の副作用が起こる可能性がゼロとは限らないので行っておりません。なのでとても安心なのです。

気になる方は是非ご相談下さい(*º▿º*)
ご不安な事や気になる事など、経験豊富なドクターと看護師が丁寧にご説明いたします♡♡

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容外科 #美容クリニック

#アンチエイジング #PRP


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30