*永遠のテーマ*(名古屋駅前院)

こんにちは。八事石坂クリニック名古屋駅前院のスタッフです。

いつまでも若々しい自分でありたい!と言う気持ちは女性の永遠のテーマです。
時の流れは止められません。何もしなければお肌の衰えは進む一方です。
もしお悩みでしたら八事石坂クリニックで解決しませんか?

気になることが少しでも改善されると気持ちも大きく変わって本来の自分を取り戻すことができるかもしれません。
実際に私も長年のある悩みを手術によって解決できたのですが、もやもやしていた気持ちが解き放たれて明るく前向きに生きられるようになりました。
手術によりほんのわずかな傷あとができましたが全然気になりません。
むしろこんな小さな傷跡と引き換えに長年の悩みが消えるのだったら、もっと早く手術を受ければ良かったと思いました。

美容の治療には手術による侵襲的治療とレーザーによる非侵襲的治療があります。
私が受けたような外科的手術は名古屋駅前院で行っております。
最近の名古屋駅前院では複雑な鼻の手術やフェイスリフト、脂肪注入などの手術が多く行われております。

詳細はこちら⬇

フェイスリフト  鼻の整形手術について

八事院ではライムライト、レーザーフェイシャルなどの美肌治療・ウルトラセル、テノールディープ、エクシリスなどのたるみ治療・最新脱毛機のジェントルMAXProによる脱毛などの治療が多く行われています。
ヒアルロン酸注入やボトックス注入、痩身器械は両方のクリニックにありますのでどちらでも受けていただけます。

各レーザーについてはこちらから⬇

ライムライト   レーザーフェイシャル

ウルトラセル  テノールディープ

医療脱毛  エクシリス

名古屋駅前院でも八事院でも共に、まずは患者様からじっくりお悩みを伺いながらお一人お一人に合った治療法をご提案させていただいております。
まずはお気軽にご相談ください。

遠方または外出が不安な方には遠隔診療をお勧めいたします。

curon(クロン)遠隔診療

遠隔診療でも院長と直接カウンセリングが受けられます。

皆様からのご予約お待ちしております。

八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋駅 #美容外科 #遠隔診療 #若返り治療 #カウンセリング #美容手術

#フェイスリフト #ライムライト #八事院 #八事駅 #ウルトラセル #鼻の整形 #医療脱毛

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30