男性の美肌、好きですか?

こんにちは

八事院ナースです(*´з`)

さて、タイトルの質問についてですが…

私の答えはもちろん「だいすきです」

 

何を美肌というかは価値観の違いもあるので一概にこれとは言えませんが、

当院にお越し頂く男性の患者様のお悩みで多いのは、

ヒゲを薄くしたい

ニキビ跡が気になる

シミを薄くしたい

毛穴の黒ずみ

こういった内容でしょうか( ^ω^ )

 

ヒゲを薄くしたいなら「脱毛」です

脱毛しようと思ったきっかけはみなさん様々で、

・ヒゲがない方が清潔感があるようにみえる

・子供に頬ずりしたら嫌がられた、子供の肌が荒れた

・毎日のヒゲ剃りが面倒

・カミソリで肌が荒れた

という理由(`・ω・´)

私の周りでは、男性のヒゲは男らしいから好きという女性もいますが、

ヒゲがない方が良いっていう女性の方が断然多いですね

 

ニキビ跡に関しては、気にしているのが赤みなのか、クレーターなのか (・・?

ニキビができた後で赤みとして残っている状態と、凹凸(クレーター)にまでなってしまった状態。

赤みに対しては「ジェネシス」、クレーターには「イントラセルニードル」というレーザー治療がオススメです

凹凸にまでなってしまうとなかなか元の肌状態に戻すことは難しいので、まずはニキビを潰す行為をやめるのが重要そしてニキビができにくい肌作りを目指すことが大切٩( ”ω” )و

ジェネシスは続けることで肌質改善させていくので、ニキビもできにくくなりますよ

 

シミもニキビと同様、無いもしくは少ない方がお肌は綺麗にみえますね

そばかすが顔全体にあった男性、写真を撮るたびに気にしていたそうです。

「ライムライト」という光治療を5回行ったら、シミが薄くなりご満足して頂けました

男性も今は美白?美肌ブームですよ

 

いくらお肌が綺麗であっても、近づいてみるとムムム…(;゚Д゚)って思うことありませんか?

それは鼻の黒ずみや角栓詰まり。

一見分からないようでも近くで見ると目立っちゃうんです

触るとザラザラしていたり、鼻に毛が生えてる人もいますよね

そういった人には「ハイドラフェイシャル」+鼻YAGレーザーという治療の組み合わせ

これで綺麗になった方がたくさんみえます(*´ω`*)

やっぱりツルツルが良いです

 

いくつかご紹介しましたが、その方の肌状態で治療や結果は異なるので、気になるものがあれば一度ご相談くださいね\(^o^)/

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容皮膚科 #男性美容 #脱毛 #ひげ脱毛 #ニキビ跡

#シミ #毛穴


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30