マッサージピールでツヤ肌めざそう☆

みなさん、こんにちは(*’ω’*)

八事院ナースです

 

当院ではシミ治療やたるみ治療で通われている方が多いです。

レーザー施術であったり注射系であったりと方法は様々ですが、

常に良い状態を保つには、定期的に通ってお肌のお手入れをすることが大切ですね

「シミが薄くなって肌が白くなった」

「ニキビが出来にくくなった」

「しわが気にならなくなった」

いろいろお悩みが改善されてくると、もっと綺麗になりたいって思いませんか?( *´艸`)

ただ、何をしたらもっとお肌が美しくみえるのか…

 

せっかくシミが無いお肌であっても、くすんでいたら顔も暗く見えてしまいますよね

もしくは少し老けてみえてしまうかもしれません

でも肌表面がつるんとして、艶があるお肌はどうですか??

それだけでも若々しくみえますよね(●´ω`●)

実際に若い子のお肌ってピカピカしてますから(笑)

 

私も子供の肌をみていつも羨ましく思っています。

きめ細やかでツルツル、触っていて気持ちいいお肌

どんなに憧れても子供には戻れませんが、艶のあるお肌に近づける施術があるんです

それは『マッサージピール』

 

マッサージピールには、トリクロロ酢酸・過酸化水素・コウジ酸が入っています

一般的に知られているケミカルピーリングとは違って、皮膚をピーリングすることなく真皮層の繊維芽細胞を刺激し、新しいコラーゲンの生成を促します。

コラーゲンが増えることでお肌に弾力が生まれてハリや艶がUP

また、コウジ酸の力で美白作用も期待できるんです(*´ω`*)

 

マッサージピールはダウンタイムの少ない施術と言われていますが、

お肌の状態によっては一時的に皮むけや乾燥感、赤みなどがでる場合があります

そのような症状が出ても、保湿をしっかりとしていれば自然とお肌状態は良くなっていきます。

 

1回の施術でもお肌の違いを実感して頂ける方もいますし、何回か施術した後に実感された方もみえます。

私はマッサージピール後、ハリが出て艶やかにみえて、触るとツルンとした感じが好きです

気になる方は、ぜひ一度お試しくださいね٩( ”ω” )و

看護師のカウンセリングは無料となっております

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容皮膚科 #マッサージピール #ツヤ #美白


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30