●●●ほくろ●●●(名古屋駅前院)

みなさまこんにちは(*’ω’*)

お化粧をしていて、お顔のホクロ、気になった事ありませんか?!

私自身、誰にも気づかれないホクロを気にしていたことがありました(´;ω;`)ウゥゥ

友人に相談しても、「え?今までそんなところにあるの気付かなかった!」と言われるだけ。

けど自分では気になりだすと止まらない、ホクロの存在。

 

そんなとき、ある占いで、わたしのホクロは「死にボクロ」ということが発覚。

死にボクロとは・・・

茶色やグレーに近い色合いでツヤがなく、盛り上がりに欠けるほくろのことです。

黒々としてツヤがあり、盛り上がりのあるほくろ(生きぼくろ) は、位置によって、

運をプラスへ働かせる効果をもたらすでしょう。

しかし、死にぼくろは逆に、マイナス効果をもたらすことが多くなってきます。

例えば、金運に良いとされる位置にホクロがあったとしても、

それが死にボクロだったら、反対の意味、金運の悪さにつながる!ということ・・・(; ・`д・´)

 

ますます取りたくなった私はすぐさま皮膚科に駆け込みレーザーで除去しました

悩んでいる間は頭の中のほとんどを占めていたホクロでしたが、

とってしまえばあっけないものでした。

ホクロ除去後、親にさえ気づかれず・・

自分が気にしていたことってちっぽけだったんだなあと思った記憶があります。

けど、自分自身では、お化粧の時になんかスッキリした感じがしたし、

顔のくすみが取れて色白になったかも!と思いました(*’ω’*)

 

名古屋院でもホクロ除去を受け付けております\(^o^)/

ある時はチャームポイントに、ある時はコンプレックスになり得る不思議な存在のホクロ・・

これからの新生活に向けて、お顔・お身体のホクロを気になさっている方はぜひご相談くださいませ

ちょっと衝撃的なイラスト!

皆様はどんなホクロがありましたか?

ホクロの世界も奥が深いですねえ・・

 

カウンセリング予約お待ちいたしております☺

今の時期、ご来院が大変ですよね…

curon(クロン)遠隔診療の方でも承っておりますので、ご利用ください✧

皆さんのお越し、お待ちいたしております( ^ω^ )💗

 


八事石坂クリニック

052-861-1929(八事院)

052-589-1382(名古屋駅前院)

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

#八事石坂クリニック #名古屋院 #カウンセラーブログ

#ご挨拶 #美容整形 #美容クリニック #ダイエット #免疫力

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30