紫外線対策は塗るだけでなく、飲む時代♡

紫外線がだんだん強くなってきました

寒いのは苦手(ΦωΦ)

でも暖かくなると紫外線が気になる

どうも、八事院ナースです♡

 

紫外線が強くなると出番が多くなるのが日傘(”ω”)ノ

日傘にも寿命があることはご存知でしょうか

普通の日傘であれば寿命は約2~3年なんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これを知って私はすぐに日傘を探し始めましたよ

そんなこと知らずに今年で4年目になる日傘を使うところでした

長年使用されている方は是非買い替えをご検討くださいね♡

 

日傘も塗る日焼け止めも大事だけど、

飲む日焼け止めも大事だってこと知っていますか(ΦωΦ)

 

飲む日焼け止めは身体の中から日焼けを防止し、

シミの元になるメラニンの排出を促したり、

抗酸化作用により肌ダメージから傷んだ細胞にアプローチしてくれるんです

 

当院がおススメしている飲む日焼け止めは

ソルプロプリュスホワイト٩( ”ω” )و

 

ソルプロプリュスホワイトには抗酸化作用のあるニュートロックスサンが入っているため、

活性酵素が盛んに作られるのを防いでくれる

 

みなさんは知っていますか

紫外線を沢山浴びると活性酵素に対抗して、

脳が肌のシミの元になるメラニンを作り出すように全身に指令を出してしまいます

お顔や腕などは頑張って塗る日焼け止めを塗れると思いますが、

髪の毛や目などの場所はどうでしょう(?_?)

みなさん、そこまで紫外線対策を強化出来ていますか

出来ていない人が大半だと思います(´;ω;`)

 

紫外線対策が出来ていないところから身体は紫外線に反応してしまい、

メラニンを作り出してしまうなんて恐ろしい

どんなに頑張っても目や髪の毛まではなかなか難しい( ˘•ω•˘ )

 

なのでソルプロプリュスホワイトがおススメ

頑張って紫外線対策をしているのに、

出来ていない部分からメラニンを作らせてしまうなんて勿体ない((+_+))

これを機に飲む日焼け止めデビューをしてください

 

飲む日焼け止めを飲むのに抵抗があるという方もいるかと思いますが、

ソルプロプリュスホワイトは国産製造であり、ハーブなどから出来ているため、

身体に大きな害はありません\(^o^)/

 

私も1年を通してソルプロプリュスホワイトを飲んでいます

 

飲む日焼け止めは塗る日焼け止めのように

お肌の表面から紫外線を防御できるものではありませんので、塗る日焼け止めも併用して下さいね♡

 

ソルプロプリュスホワイトのご購入だけでも大丈夫です(*’ω’*)

気になる方はご連絡下さいね

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#美容 #美容皮膚科 #美容外科 #美容クリニック

#紫外線対策 #飲む日焼け止め #ソルプロプリュスホワイト #日傘


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30