年齢は手と首にでやすい!

こんにちは(*´ω`*)

八事院ナースです

近頃、自分の手を見て20代の時とは違いハリがなくなった気が・・・と

やたらと手を気にしてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

手洗いも多いせいか乾燥してカサカサ

保湿って本当に大事ですよね~( ˘•ω•˘ )

 

そこで今回は顔以外のパーツに着目したいと思います

 

顔のたるみやハリ感の減少で老化を感じてたるみ治療のカインセリングに来られる方が多いのですが

他にも女性の年齢を感じやすいパーツがあることをご存知ですか??

自分が気になっている部分と人がよく見ている部分は意外と違うことが多いんですよ( ˘ω˘ )

 

年齢が判断されやすいパーツは✿手の甲✿と✿首✿です

手の甲のしわや首のしわがあると年齢が高めに見られてしまうのです

顔のお手入れも大事ですけど手や首もお手入れしましょう٩( ”ω” )و

普段からハンドクリームなどで保湿ケアするのはとても大切

ただ小じわを減らしてお肌にハリを出すにはプラスαのケアが必要になります

 

そのケアでオススメな施術はマッサージピールです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リフトアップ効果や小じわ、ハリ感を出す事ができるためお顔に施術希望される方も多いのですが

お顔だけではなく手の甲の小じわや首の横ジワにも効果があるんですよ

 

マッサージピールは高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素と

美白作用のあるコウジ酸が配合されている薬液を使用して肌を優しくマッサージしながら行う治療です

お肌の奥まで浸透してコラーゲン生成をサポートし、ハリ・弾力の改善、リフトアップに良い治療の1つです(´▽`)

 

マッサージピールは高いアンチエイジング効果があるため

お顔だけではなく手の甲や首の小じわ改善に最適の施術なのです(*”ω”*)

コウジ酸も含まれているので手のくすみも改善できますよ

 

他人からはよく見られている『手』に対するケア意識が、顔や足、お腹ほどは高くないので

初めてあった人に年上扱いされないためにも今のうちから手や首にも気を配っておきましょう(ΦωΦ)

 

試されたことがない方は是非一度試して頂きたい施術の1つです

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区  #ナースブログ  #美肌 #たるみ  #小じわ  #マッサージピール#手の甲 #首の横ジワ

#アンチエイジング

 

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30