お肌のくすみを持ち越すな(=゚ω゚)ノ

令和2年になるまでに残り数日♡

やり残したことはありませんか

私は今年も精一杯楽しみました

来年の目標を考えないといけないですね\(^o^)/

 

どうも八事院ナースです

 

女性であればいくつになっても綺麗でいたいと願うものですよね(*’ω’*)

しみやたるみ・しわなどのお悩みも多いですが、くすみのお悩みも多い

 

忙しい毎日の中でふと鏡を見た時に、お肌がくすんでる

と感じたことはないでしょうか

お肌がくすんでいると老けて見られたり、

疲れているように見られる原因にもなってしまいます

 

くすみは年齢を重ねた人に出来ると思われていると思われがちですが、

若くてもお肌がくすんでしまうこともあります(; ・`д・´)

お肌のくすみはメラニンの蓄積、血行不良、乾燥、皮膚表面の汚れなどが原因で

起こってしまうことが多いのです(”_”)

 

しっかりと保湿、紫外線対策が出来ている人はくすみにくいってことですね

美肌の基本は保湿、紫外線対策だなと常々思います♡

 

あの時しっかりとやっておけば良かった

後悔しても透明感のあるお肌は戻ってきません(ΦωΦ)

今から気をつければいいのです

 

そんな今日はメラニンの停滞によってくすんでしまったお肌を

改善するレーザーをご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさんはレーザートーニングというレーザーを聞いたことはありますか

レーザートーニングを色々調べていると、

肝斑がある人にも出来るレーザー

ダウンタイムが少ないレーザーなどという文字を目にすると思います

 

レーザートーニングは炎症やかさぶたにならない程度の弱い出力で照射し、

お肌の中に停滞しているメラニンを徐々に破壊していく治療となります٩( ”ω” )و

コラーゲンが生成される真皮層までレーザーの熱が届くので、

お肌のハリ感が出たり、小じわにも効果があります

毛穴の引きしまった感じも実感できます(*ノωノ)

 

レーザートーニングは回数を重ねてお肌の改善へとつながります

綺麗なお肌にするためには継続が必要ということですね♡

 

気になる方はカウンセリングへいらして下さいね(´▽`)

看護師でのご相談は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#くすみ #レーザートーニング


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30