悩める女子をサーミVAで救出٩( ”ω” )و

みなさん、おはようございます♡

八事院ナースです

 

最近ご予約が増えているサーミVA°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サーミVAって何と疑問の方も多いと思います

簡単にいうと膣のアンチエイジング(´ω`)

 

みなさんお肌の老化は敏感に感じ取っていますよね

膣も老化してしまうって知っていましたか(ΦωΦ)

年齢を重ねると肌が衰えてくるように、膣も老化しており、

ハリを失ったり、しぼんだり黒ずんだりしていくのです

 

正直自分の膣を見る機会なんてあまりないと思います

しかし、年齢を重ねてちょっとした刺激で尿漏れするようになった

ニオイが気になるようになってきたなどと感じている方もいるのでは(@_@)

それは膣が老化しているから起こる現象なんです

 

自然現象ではありませんよ

若い時にそんな悩みはなかったと思います(;´・ω・)

 

サーミVAは外陰部や膣内に高周波を照射し、

45℃前後の熱作用を入れることにより

外陰部・膣内の血行を促進し、コラーゲンを再生していきます

 

年齢とともに女性ホルモンの分泌が低下してしまいます

女性ホルモンの分泌が低下してしまうことで、膣内のコラーゲンが減少します

そのため、おりものなどの分泌物が減ってしまい、膣が乾燥してしまいます(´;ω;`)

乾燥して雑菌が増え、痒みやニオイが出たり、性交痛などの症状につながります

 

サーミVAをすることで、コラーゲンが再生され、

膣内がふっくらするので、緩みが改善し尿漏れ軽減となります(*’ω’*)

産後の尿漏れにも効果がありますよ♡

 

外陰部にも熱を加えるため

引き締められてハリがでて、皮膚のたるみの改善にも期待ができます

もちろん潤いが出ることによって、ニオイの軽減にもなります

 

最初はサーミVA気になるけど、施術するの怖いなどと思われる方も多いですが、

サーミVAが終わってみると、

温かくて眠たくなってきた♡良かった♡と言われる方が多いです

 

私も実際にサーミVAをやってみて、おりものが軽減しました

見た感じも外陰部がぷるん♡ハリが出て、いい感じとなりました(*´з`)

是非1度体験してみてください☆

 

そして、実際に自分の膣を見たことない人は確認してみてください(=゚ω゚)ノ

思っている以上にハリがなくて、あらとなります(´-`).。oO笑

サーミVAでハリのある膣を目指しましょう♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#サーミVA #膣 #膣のアンチエイジング #アンチエイジング

#尿漏れ #ニオイ


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30