患者様との会話の中で…

みなさん、こんにちは(*’ω’*)

八事院ナースです

 

八事院は主に美肌治療で通って頂いている方が多いです

レーザー等の施術中は患者様と何気ない会話をしたり、

お肌に関するお話をしたりと楽しい時間です

 

最近、患者様との会話でいくつか嬉しいことがありました(`・ω・´)

シミの治療に来ている患者様

ライムライトという光治療を何回か施術しました。

ご本人の効果実感としては「シミは少し薄くなったと思う」というお言葉。

実際に初回と今のお顔の写真を比較してみたら…

おどろき( *´艸`)

顔にたくさんあった細かいシミ・そばかすが全体的に薄くなってる

毎日鏡をみていると自分ではなかなか変化に気づきにくいかもしれませんが、

写真をみると一目瞭然

シミが薄くなったことでお肌の白さが際立ってみえます(*´ω`*)

「こんなに違うの?やって良かったぁ」と言って頂けました

 

また別の患者様のお話によると、

内科に受診した際に、そこのスタッフさんから「お肌がとても綺麗ですね。何をされているんですか?」と声をかけられたそうです。

突然で驚かれたようですが、自信をもって「美容皮膚科で肌治療しています」とお返事されたとのこと

あとは久々の同窓会で、同級生より自分の肌の方が若々しかったら嬉しいですよね(・´з`・)

 

そういったお話を聞くと、私たちも嬉しくなります

やっぱり女性はいつまでも綺麗でいたい

 

このほか、ダイエット施術に通ってみえる方もいます٩( ”ω” )و

今一番のオススメはクールスカルプティングとエムスカルプト

クールスカルプティング(クルスカ)で脂肪細胞を減らし、エムスカルプトで脂肪を減らしつつさらに筋肉を鍛えて引き締め効果UP

美ボディを目指します

女性だけでなく男性にも大人気メニューです

クルスカ+エムスカルプトで腹筋が割れてきた方もみえます

エムスカルプトでお尻がキュッと引きあがった方もみえます

周りからも体が引き締まったことを指摘されたそうで、喜ばれていました

こういった治療をされるみなさん、食事制限や運動を一緒に頑張って頂いています。

より十分な効果を出そうと思ったら、自身の努力も必要なんですね(`・ω・´)

 

その人によってお肌状態や体格は異なりますので、同じ治療・結果になるとは限りません。

まずは気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ
#美肌治療 #シミ #ライムライト #クルスカ #エムスカルプト

八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:水曜日・日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30