スタッフの綺麗のヒミツ

みなさん、こんにちは

八事院ナースです(*’▽’)

ここに来て下さる患者様に、

「スタッフさん、みんなお肌キレイですね」

と言って頂けることが多々あります。

嬉しいですね

 

ここで働く私たち、何もしていないわけではありませんよ。

色々とお肌に気を使っています(ΦωΦ)

今回は私たちがお気に入りの施術&スキンケアをご紹介していきます

 

月1回で行うのは、ジェネシスライムライトケアシスの組み合わせ治療

簡単に言うと、お肌のハリを出すのにジェネシス

シミに対してライムライト

レーザー後の肌の鎮静、保湿にケアシス

この3種類は同日に施術できます

 

ジェネシスはお肌の奥に熱をこめることでコラーゲンを増やし、内側からハリを出してくれます

ニキビ跡の赤みであったり、赤ら顔の人にも効果的。

続けることで赤みが徐々に落ち着いていきます。

 

ライムライトは主に日光によるシミ(老人性色素斑)やそばかすにお悩みの方におすすめ

何回か照射することで少しずつですが薄くなっていきます。

さらにお顔全体のトーンアップや毛穴の引き締め効果もあり

私のシミが薄くなったのはライムライトのおかげです

 

ケアシス(エレクトロポレーション)はどんなお肌の方にも施術できる優れもの。

乾燥がひどかったり、日焼けして黒くなったお肌でも大丈夫

微弱な電流によりお肌の奥深くまで薬剤を浸透させます。なんと浸透率はイオン導入の約20倍

施術後は十分に保湿された、もっちり肌を実感して頂けますよ

レーザーをあてた後のお肌はダメージを受けていますので、

これでしっかりケアすることが重要なんです(*^^)v

 

あとは毎日のスキンケアとして、エンビロンを使っています

エンビロンってご存知ですか??

美容好きな人たちの間では人気のスキンケア商品です

ビタミンAが含まれているのが特徴で、細胞レベルで肌質改善を目指すもの

騙されたと思って使い始めた私も、毛穴が引き締まりニキビができにくくなり、

何といっても肌の保湿力が高まりました(*´▽`*)

スタッフみんなエンビロン信者になっています

 

その人の肌によって治療法や効果は異なりますが、

まずはお気軽にご相談くださいね٩( ”ω” )و

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#ジェネシス #ライムライト #ケアシス #エレクトロポレーション

#シミ #ハリ #エンビロン


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30