いつまでも変わらないね♡と言われるお肌作り(´▽`)

みなさん、こんにちは♡

八事院ナースです

 

毎年この時期は花粉に悩まされます(´・・`)

今年は特に酷い気が…

みなさんは大丈夫ですか

 

さてさて、今年も残すこと後少しですね(´-`).。oO

1年が早く感じます

年末と言えば忘年会(`・ω・´)

普段はなかなか会うことの出来ない友人達にも会える時期ですね♡

久しぶりに会った時に、いつまでも変わらないねと言われたら

どんなに嬉しいか

 

そんなお肌になるために、どんなことをしたらいいのかをお伝えしていきます

 

年齢とともに様々な部分に衰えを感じると思いますが、

皮膚もだんだん薄くなってきます(´;ω;`)

表面だけではなく、表面の下の組織も同様です

 

皮膚が薄くなる事で、皮脂を分泌する力が弱くなり、お肌の柔らかさは失われます((+_+))

それだけではなく、シワやくすみ、たるみが目立つようになってしまうのです

 

皮膚が薄くならないように気をつけることが大事というわけです

定期的にレーザーでメンテナンスをしていくと、お肌に熱が加わって厚みが出ます

しみ治療のためのレーザーでもお肌に熱が加わる為、それでも大丈夫ですが、

いつまでも若々しいお肌でいるためには、シワやたるみが少ない方がいい♡

 

年齢とともに頬がこけてきてしまったという方も多いです(;´・ω・)

そんな方にオススメなのが、テノールディープ

ふっくらとさせながら、リフトアップを目指せます(*’ω’*)

 

テノールディープを行うと血行も良くなるので、

くすんだ感じも軽減できます

施術自体は温かくて気持ちいい感じ♡

 

長年テノールディープを続けられているお客様が

数年前の写真と今の自分の写真を比べたけど、全然変わらないと喜ばれていました٩( ”ω” )و

もちろんご自身でも実感されていましたが、ご家族からも言われたそうです

継続は力なりとはこのことですね( ˘ω˘ )

 

年齢を重ねていても定期的にお肌のメンテナンスをしている人は

お肌にハリがあって綺麗ですよね(♡´ω`♡)

 

テノールディープで、みなさんもいつまでも変わらないねと言われるお肌を目指してください

詳しくはお問い合わせください((((oノ´3`)ノ

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#シワ #たるみ #テノールディープ #リフトアップ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30