お肌つるつるの秘密は…

みなさん、こんにちは!!

八事院ナースです

当院に美肌治療で通って頂いている患者様

日に日にお肌が綺麗になっていくのをみて私たちも嬉しいです

もちろん患者様にも喜んで頂いております(*^^*)

 

加齢とともに肌にハリが無くなり、しわが増えて乾燥も気になってくると思います。

高価な化粧水を使っても効果が無かったという方、

しわを隠そうとして化粧を厚塗りしたら余計にしわが目立つようになったという方、

ぜひ医療の力を借りてみませんか??(‘ω’)ノ

 

先日も「ハリが出て肌触りもツルツル小じわも薄くなった!」と言って頂けました

その方がどんな治療をしているかというと、

マッサージピール』と『ケアシス』、さらに『エンビロン』での自宅ケアです

 

マッサージピールは薬剤をお肌に塗布することで、真皮層に作用しコラーゲンを増やしてくれます。

そのためお肌のたるみや小じわの改善に〇

目尻ギリギリのしわまで治療できるのが魅力

ハリ&ツヤのあるお肌って憧れますよね

また、コウジ酸も含まれているので美白効果もあるんです(´▽`*)

 

ケアシス《エレクトロポレーション》は美容成分をお肌奥の真皮層まで浸透させる治療です。

効果はなんとイオン導入の20倍と言われています

イオン導入は表皮までしか浸透しないんですよね…

私も両方試した事はありますが、仕上がりはケアシスの方が断然もっちり肌

内側から保湿されて弾力のあるお肌に生まれ変わります( *´艸`)

 

レーザーや薬剤での治療は基本的に3~4週間に1回

あと重要になってくるのは自宅でのスキンケアですね(`・ω・´)

何を使えばいいか迷われている方、自分に合うものがなかなか見つからない方、

ぜひエンビロンを使ってみてください

 

私も最初は「本当にこれで綺麗になるのか…」って疑いながら始めました。

でも3~4ヶ月続けてみると、悩んでいた乾燥や小じわ少しずつ改善してきたんです

毛穴も引き締まってきたようで、触った感じも滑らかに

ニキビも出来にくくなり、まさに細胞レベルでの肌質改善

今ではもうこれ以外使えません

エンビロンの良さを知ってしまうと、患者さまも皆様同じように言って頂けます٩( ”ω” )و

 

その人のお肌によって適切な治療は異なりますが、

何か気になるものがあればいつでもお気軽にご相談くださいね

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#マッサージピール  #ケアシス #エレクトロポレーション

#ハリ #乾燥  #小じわ  #エンビロン


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30