総合サプリメント✦プラセンタ注射

みなさん、こんにちは (・´з`・)

八事院ナースです✨

9月に入りましたがまだ暑さは続いてますね

夏の間はいっぱい活動されましたか?

疲れは溜まっていませんか?

お肌や髪がボロボロになったりしていませんか??

そんな時にオススメなのが『プラセンタ注射

 

プラセンタとは一言でいえば胎盤です

胎盤は赤ちゃんにたくさんの栄養を送ってくれるもの (`・ω・´)

肌をつくったり、免疫を活性化してくれる成分がそのまま入っているので

まさに総合サプリメント

健康面でも美容面でも良いこと尽くしですね

 

プラセンタは注射をすることによって直接体内に入れることができるので、吸収が良いです。

必須アミノ酸や必須脂肪酸など人間の皮膚や身体をつくる成分、酵素やミネラルなど

美容と健康のために取りたい成分がまるごと含まれています٩( ”ω” )و

 

保険診療では、肝機能障害やめまい、冷えや肩こりといった更年期障害の改善として使用されてきたので、

効果に期待できますね

 

どういった時にプラセンタ注射をしたらいいのか…(?_?)

*疲れがとれない

*風邪が長引いている

*肩こり

*イライラする

*よく眠れない

*肌荒れが続く

*花粉症の症状でつらい

といったプチ不調のとき

 

私の友人は花粉症で鼻水やだるさ等の症状で悩んでましたが、

プラセンタ注射を打ち始めてから症状が少し軽くなったと喜んでいましたよ\(^o^)/

アレルギーや体質改善にもオススメっていうことですね

 

プラセンタ筋肉内皮下に注射します

当院ではお尻や腕の筋肉に注射する方がほとんどですが、個人的にはお尻の方が筋肉が厚いのでお痛みは少ないのではと思っています (*ノωノ)

静脈注射と違って薬剤の吸収速度がゆっくりで、3日~1週間かかると言われています。

そのため持続時間は長くなってきます。

週に1回通って頂いてる方が多いですよ

だいたい3~4か月続けて頂くと体の何かしらの変化に気づく方が多いかもしれません

ただ注射をうつ前に知っておいて頂きたいのは、プラセンタ注射を行った後は献血することができなくなりますのでご注意ください(´っ・ω・)っ

まずはお気軽にご相談ください

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #美容注射 #プラセンタ注射

#美容皮膚科 #ラエンネック #ヒトプラセンタ


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30