毛穴の汚れスッキリ~(´艸`*)❤

おはようございます(*^^*)

八事石坂クリニック八事院のナースです

蒸し暑い夏も過ぎやや涼しくなってきたかな~と思いつつも

まだまだアイスに手が伸びてしまう私・・・(*’▽’)

最近はまってるのがパルムのいちご味🍓

これが美味しくてパクパク食べてしまうんですよね

おっと!アイスの話はこの辺で!

 

秋もレーザー治療をして頂く皆様に気を付けて頂きたいことがあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

暑さが落ち着いてきてもまだまだ紫外線は強いのでしっかりとUVケアをしてくださいね

私は日傘・UVカーデ・日焼け止め・ソルプロと万全の体制で毎日を過ごしております

美肌治療に紫外線は天敵ですよね(´Д`)

涼しくなってくると外出も増えてくるかと思いますので

楽しく過ごしていただくためにも日焼け止めをしっかりと塗ってお出かけください

 

最近毛穴のつまりが気になり始めたのでハイドラフェイシャルをしてもらいました(´▽`*)

特に鼻の黒ずみが気になってしまって…

念入りに鼻をしてもらいましたよ!

以前してもらった時も汚れが取れてましたけど、3回目くらいがスッキリしたな~と

効果実感が強かったように思えます

ほかの施術と同じで何度か繰り返し施術していくとよりツルツル綺麗になっていきますね

お客様の施術をしていても続けてしていただいている方は毛穴がとても綺麗になるのが分りますし

お客様にも喜んでいただけております

毛穴のつまりを気にしている方はハイドラフェイシャルがおススメですよ

ハイドラフェイシャルの後にジェネシスをすると毛穴も引き締まり肌のハリも増すので

セットでするのもいいですよ( *´艸`)

ハイドラフェイシャルは美容成分を含んだ水流を排出しながら余分な皮脂や角質を取り除いていきます

保湿をしながらのマイルドピーリングなので乾燥や肌荒れを起こしにくい施術です

お肌が弱い方でも受けていただける施術となっております(*^^*)✨

1回ではすべて取り除けない場合もありますので数回繰り返し施術することをオススメしております

黒ずみやざらつきとはおさらばしましょう💗

 

気になる方はお気軽に八事石坂クリニックへご連絡ください

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ #毛穴の黒ずみ  #ジェネシス

#ハイドラフェイシャル #毛穴 #ニキビ #しみ #小じわ   #ピーリング  #美肌   #大口春雄


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

 

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30