肌質改善しーましょ(@_@)✨

こんにちは(*’▽’)

八事石坂クリニック八事院のナースです

8月ももう終わりですね!

この暑さともそろそろおさらばしたいところですが、まだまだ暑さが続きそうですね

ママたちにとっては子供の夏休みが終わる分ほっとされる方も多いかと思います

子供たちの夏休みの課題を終わらせるのにママたちの方が大変そうですからね( ´∀` )

お疲れ様でした

 

疲れが溜まるとお肌も荒れてしまいますよね

ざらつきがあったり、ニキビができたり、毛穴が詰まったりとお肌の悩みは絶えませんよね

自分へのご褒美にお肌ツルツルにしませんか?

ピーリングをするとざらつきや角栓のつまりも改善され

お肌を触ったらツルっとした感触が心地よくずっと触っていたくなりますよ(・´з`・)

 

当院で使用しているピーリング剤はサリチル酸酸マクロゴールという物です

酸の力を借りて角層を溶かしていくことでターンオーバーを促していきます

ターンオーバーのサイクルが乱れると肌荒れやニキビ、吹き出物などの肌トラブルの原因になります

なのでターンオーバーを整えることこそ肌質改善への近道なのです

 

ニキビが出来やすくてなかなかよくならない

肌がざらついて化粧ノリもわるい

といった悩みがある方は是非1度試してみて下さい

 

サリチル酸マクロゴールは表皮角層にのみ作用するので赤みや皮膚めくれなどもほとんどありません

お肌が弱い方でも使用できるピーリング剤で効果も非常に高い物です

もちろん、1回の施術で全て改善させることは難しく

月1回の間隔で5~10回を目安に続けて頂くと効果実感できると思います٩( ”ω” )و💗

ピーリング直後は皮膚のバリア機能が緩んでおり

ケアシスで美白導入(ビタミンC+トランサミン)を併せて行うとより効果的ですよ

ケアシスはイオン導入の20倍の効果があるので保湿力も高く

ピーリングと一緒にするとツルツルもっちもちの柔らかいお肌になりますよ

大事なご予定の前に施術しておくと化粧ノリもよくなってオススメですよ!

 

気になる方は八事石坂クリニック八事院までお問い合わせください

一人ひとりのお肌に合った施術をご提案させて頂きます✨

スタッフ一同お待ちしております(ΦωΦ)

まだまだ日差しが強いのでUVケアはしっかりして下さいね

 

 

#名古屋市天白 #八事石坂クリニック #美容クリニック #大口春雄  #ニキビ  #ケアシス

#綺麗になりたい #ピーリング #サリチル酸マクロゴール  #肌質改善 #肌のざらつき

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30