エンビロンでツヤ肌美人

みなさん、おはようございます♡

八事院ナースです(”ω”)

もう早いもので8月ですね

これから暑い季節が続きますので、夏バテには注意してくださいね★

 

化粧品やスキンケア用品がもともと大好きで

様々なものを使用してきました( ˘ω˘ )

その中でもエンビロンが抜群に効果がありました

デパートコスメの中には高いものもあります!

高いものを使えばいいという問題でもないのです(ΦωΦ)

そう!成分大事

 

エンビロンにはビタミンが豊富に入っています♡

ビタミンがお肌にいいことはみなさん知っていると思いますが、

しっかりとお肌にビタミンを補給していますか(`・ω・´)?

ここで完璧と言えた人は素晴らしい

 

なかなかお肌にビタミンを補給するのは難しいですよね

そこでエンビロンの出番です(*♡ω♡*)

エンビロンで有名なビタミンはビタミンA

 

ビタミンCを意識している方は多いと思いますが、

ビタミンAを意識している人は少ないと思います(´;ω;`)

エンビロンでビタミンAを補給してみませんか?

 

ビタミンAは抗酸化力に優れていて、光老化対策に有名な成分

だけど、日本人はビタミンAに弱い人が多く、

突然高濃度のビタミンAを使用するとお肌が荒れてしまうことがあります!

 

エンビロンはビタミンAの配合濃度を段階的に変えることができるので

初めての方でも安心してご使用して頂くことが出来きます

 

ビタミンAはお肌にとてもいい(♡´з`♡)

ただ先ほども書いたように突然高濃度のビタミンAを使用するとお肌が荒れてしまう

乾燥や皮むけ、赤み、一時的に吹き出物ができてしまうなど…

このことをA反応といいます(;´・ω・)

お肌にビタミンAが沢山ある人はA反応が出にくい、

少ない人はA反応が出てしまう可能性が(; ・`д・´)

 

A反応を乗り越えられれば健やかでふっくっらとしたお肌に♡

 

最近よくメルカリなどでエンビロンを販売している人がいますが

買うのは気を付けてくださいね

しっかりとエンビロンの知識があるクリニックやエステサロンでの

ご購入をおすすめします٩( ”ω” )و

 

私もエンビロンを使ってお肌が変わりました

周りからお肌が綺麗になったって(*´ω`*)

エンビロンがお気に入りすぎて周りのお友達にも勧めています!笑

みんなお肌が綺麗になってきています

やっぱりエンビロンは裏切らないですね♡

 

当院はエンビロンのみのご購入でも大丈夫です

気になる方は是非ご連絡ください(”ω”)ノ

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#エンビロン #ビタミン #ビタミンA


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30