日焼け後には・・・

みなさん、こんにちは(*”▽”)

八事院ナースです★

 

暑い日が続いていますね

紫外線対策はしっかりしていますか?

頑張って紫外線対策をしても、日差しが強い場所に長時間居たら

日焼けしてしまったかも(; ・`д・´)と焦りますよね。

私は日焼けしやすいので、よく思います!笑

 

私が普段から気を付けていることは

・毎日ソルプロプリュスホワイト(飲む日焼け止め)を飲むこと

・外出するときは2時間起きに日焼け止めの塗り直し(スプレーでもOK)

 

頑張って紫外線対策をしても日差しには勝てない(◞‸◟)

 

そんな時にオススメなのはビタミンC

ビタミンCはお肌の酸化(黒くする)を防いでくれ、

お肌の透明感も出してくれます(*”ω”*)

 

日焼けしてしまったお肌にオススメなのがケアシス

お肌の少し奥までビタミンCを導入してあげ、

冷却することでお肌を鎮静させます(♡´ω`♡)

 

紫外線を浴びた後はお肌が乾燥している!と感じたことはありませんか?

ケアシスは乾燥したお肌にもってこいの機械♡

従来のイオン導入に比べ、

薬剤を20倍導入することができます( ˘ω˘ )

 

身体の内側からはシナール(ビタミンC)を内服すれば完璧

もちろん即効性を望むのであれば、ビタミンC点滴、もしくは白玉点滴(”ω”)ノ

自宅でのケアにはエンビロンのCブースト

 

ここまでケアをすれば紫外線も怖くない(`・ω・´)

日焼けをしてしまったお肌にはレーザーの照射をすることができないので、

そんな時にはケアシスでお肌のケアをしてみてはいかがですか?

 

紫外線対策は日差しを浴び終わった後のケアまでして、

初めて完璧に近づくもの(´▽`)

ケアシスは痛みもないため、リラックスして施術を受けることができます★

(顎・額は少しピリピリした感じを感じるかも…)

 

ケアシスの施術を受けた後はもちもちのお肌に♡

お忙しい方でも大丈夫!

施術時間も15分~20分前後で終わります(´ω`)

 

日焼けを放置してしまうと、しみやたるみ・しわの原因となってしまいます

今年は日焼けをしても放置しないで、

八事石坂クリニックでケアしませんか(^O^)?

みなさんからのご予約を是非お待ちしております

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ナースブログ

#紫外線 #日焼け #ビタミンC #ケアシス #エレクトロポレーション

#紫外線対策 #ビタミンC


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30