光老化が原因なのです!

みなさん、いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます( ˘ω˘ )

八事院ナースです

 

みなさんが気にしているしわやたるみ・しみは

年齢だけで出てくるわけではないと知っていましたか(?_?)

もちろん年齢が全く関係ないわけではないですが、

肌の老化の80%は光老化によって起きているものなのです

そう!紫外線や活性酵素( ˘•ω•˘ )

 

※活性酵素とは…

ストレス、排気ガス、たばこなどで体を酸化させること。

 

綺麗なお肌を保つためにはビタミンが必要不可欠ということは

みなさんご存知だと思います

 

紫外線を浴びればビタミンAが破壊(;´・ω・)

活性酵素が発生すればビタミンC、ビタミンE、ベータカロチンなどの

抗酸化ビタミンが破壊(; ・`д・´)

ビタミン破壊されまくり

破壊されることによってお肌の中のビタミンは少なくなってしまいます。

そうするとどうでしょう!

しわやたるみ、しみなどのトラブルに(;_;)

また、ニキビや乾燥なども引き起こしてしまいます

 

そうなんです!

お肌にビタミンがどれだけ大切か♡

綺麗なお肌を保つためには、ビタミンAと抗酸化ビタミンが必要

 

私たちがしつこいぐらい言っている、

紫外線対策は万全にしてくださいね!の意味が

わかっていただけたのではないでしょうか(´▽`)?

 

それでも完全に紫外線を遮断することは難しい…

もちろんストレスがない世の中なんて素敵

でも実際無理ですよね。笑

世の中が便利になっている今、排気ガスが全くないなんてのも無理!

 

別にビタミンなんて食事やサプリで摂取すればいいじゃん!

ビタミンは内臓に優先的に配分されるため、

皮膚細胞にはほんの少ししか届かないのです(´・ω・)

届いたとしても皮膚に到達するのには1~2週間かかります。

 

そこで、お肌に直接ビタミンを補給すればいいのではないか\(^o^)/

と考えられたのが、エンビロン

お肌に直接摂取すると2~3時間で浸透します

そしてお肌だけに確実に使われます((((oノ´3`)ノ

ビタミンをスキンケアで補うことが必要な意味をわかっていただけましたか?

 

エンビロンを使用して何が変わったか

・お肌のトーンが上がった。

・肌荒れをしにくくなった。

・毛穴が目立たなくなり、キメが整った。

 

もちろん他にも…

ハリや弾力が出て、しわが薄くなったなど(`・ω・´)

ビタミンをお肌に補給させること大事とつくづく実感♡

 

最近ではエンビロンが雑誌に掲載されていることも( ˘ω˘ )

本当にエンビロンは素晴らしいので、

沢山の人に知ってもらい綺麗になっていってほしいです♡

 

当院スタッフもエンビロンユーザーばっかり(*’ω’*)

気になる方はスタッフまでお尋ねくださいね

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #たるみ #しわ #しみ

#光老化 #エンビロン #ビタミン #ナースブログ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30