ソルプロプリュスホワイトが進化しました!!

皆様、おはようございます(*´ω`*)

八事石坂クリニック八事院ナースです✨

 

以前ブログに書かせて頂いたソルプロプリュスホワイトが新しくなりました💗

話題のニュートロックスサンの配合はそのままで、そこにプラスで追加されたのがAGESCLEAVER(エージーイークリーヴァー)((((oノ´3`)ノ

 

では、このAGESCLEAVER(エージーイークリーヴァー)とは何なのでしょうか?

まずは肌老化の原因とされる糖化について書きたいと思います🌼

ケーキを焼いたり、たれつきのお肉を焼いた時の美味しそうな色を分かりますか?

これは糖とタンパク質が結合して起こる反応で、これと同じ現象が体内で起こる事を糖化と呼びます(*’ω’*)

糖化は食事などから摂った余分な糖質をタンパク質などと結びついて、細胞を劣化させます。

それによってたるみやシワ、くすみが出来、老化が進むのです(`・ω・´)

 

今までのソルプロプリュスホワイトは、活性酸素を退治し、肌そのものが紫外線に強くなります✨

シミを出来にくくしたり、美白効果の高い成分も入っているので、飲み続けることでお肌も綺麗にしてくれました✨

 

そのソルプロプリュスホワイトに新たにプラスされたAGESCLEAVER(エージーイークリーヴァー)には、抗糖化活性の高い7種類の植物エキスを厳選しており、糖化を抑えてくれます!

さらに今まで難しいと言われていた、糖化の分解もしてくれるので、お肌のくすみや老化の予防にもなるのです٩( ”ω” )و

 

簡単に言えば、紫外線+美白だったものが

紫外線+美白+アンチエイジング💗になったという事です(*´▽`*)

 

ソルプロプリュスホワイトには11種類のビタミンも配合されているので、美容効果も期待できます✨

患者様の中には、「今までゴルフ行くと毎回日焼けをしていたが、ソルプロプリュスホワイトを飲むようになってからは日焼けをしなくなった。」とおっしゃる方や、「ソロプロプリュスホワイトを飲み始めてからシミがうすくなった。」「肌の調子が良くなった気がする。」などなど嬉しい声を頂いております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もちろんすぐに効果を感じるのは難しいですが、飲み続ける事がとても大切になってきます✨

私は飲み始めてからまだ1年程ですが、1年前より日焼けをしにくくなり、お肌も白くなったような気がします🌺

新しいソルプロプリュスホワイトに変えて、いつまでも若々しいお肌でいれるよう努力していきたいですね(*´▽`*)

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #飲む日焼け止め

#ソルプロプリュスホワイト #ナースブログ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30