サーミスムースとアイジェルで目元ケア!

みなさん、こんにちは♡

八事院ナースです

今日はエイプリールフール(^ω^)

あまり大きな嘘はつかないように気を付けてくださいね!笑

 

今日は地味に悩む小じわについてブログを書こうと思います★

小じわは皮膚の浅い層にできやすいしわ。

目元や口元によく現れます!

浅いしわなのでそれほど気にならない方もいらっしゃいますが、

対処をせずに放置すると段々深くなってしまうこともあるので要注意です

 

小じわの原因は何か知っていますか(?_?)

①乾燥

②紫外線

③加齢

 

小じわのできる最大の原因は乾燥( ;∀;)

乾燥することでお肌の表面が委縮してキメが荒くなり、

浅くて細かいしわができてしまいます

 

今まで何度も紫外線はしわやたるみの原因になると書いてきましたが

小じわも例外ではありません。

強い紫外線を浴び続けると活性酸素が発生してお肌の老化が進み、

水分保持機能が低下することにより小じわとなってしまいます

 

どうしようもできないですが、加齢も小じわの原因です!

年齢を重ねるとお肌の生まれ変わるサイクルが遅くなります

新陳代謝が適切に行われなくなることで

水分保持機能が低下してしまうため、小じわとなってしまうのです。

 

まずは目の下の保湿は大事(*‘ω‘ *)

もちろん普段お使いのスキンケアで

しっかりと保湿してもらうことでも構いませんが、

当院オススメはエンビロンのアイジェル♡

 

私もエンビロンのアイジェルを使っていますが、

ハリが出て小じわが気にならなくなったような気がします(”ω”)ノ

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEはもちろん

ペプチド・セラミドなども配合されているため

潤いとハリのある目元を作ってくれるのです(・´з`・)

お客様にオススメしてもみなさんリピートされる方が多い商品です

是非気になった方スタッフにお尋ねください♡

 

もう1つオススメが…(*”ω”*)

★サーミスムース★

目の周りは細かい部分でなかなか施術がしにくい場所( ˘•ω•˘ )

サーミスムースはヘッドが小さいため目の周りの細かい部分にもってこい

高周波の熱作用でコラーゲンが生成されるため、

ハリやツヤのある目元へと近づけてくれます★

施術中はリラックスして受けられます( ˘ω˘ )

サーミスムース施術後は目が軽くなった感じがします

疲れ目の方にもオススメです\(^o^)/

 

目元は人の印象を決めてしまう大事な部分(`・ω・´)!

今からでも目元のケアは遅くありません

目元のケアを頑張りましょう♡

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #小じわ

#サーミスムース  #エンビロン # アイジェル #ナースブログ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30