クルスカミニで二重顎を撃退!!

みなさん、こんにちは♡

八事院ナースです( ^ω^ )

今年は花粉症がお辛い方が多いのではないでしょうか?

私はなぜか今年は楽なんです

毎年苦しんでいた目の痒みがなく、快適に生活ができています★

以前も書かせていただいたように、

花粉症がお辛い方は是非美容点滴にいらしてくださいね(*‘ω‘ *)

症状が少しでも改善できると思います♡

 

1月の末にクルスカミニを体験しました!

約1か月半程度経過しました

結論として…スッキリしました\(^o^)/

久しぶりに会うお友達に二重顎スッキリしたんじゃない?と

有難いお言葉を頂くことができました(;_;)

 

数カ月前、お友達に私の写真を見せたら、二重顎の指摘が入りました!

そこからずっと気にしていました

自分で努力をしてみたものの、なかなか改善しない。。。

二重顎が憎い(# ゚Д゚)何度も心の中で思っていました!

私と同じお悩みの方多いのではないでしょうか(?_?)

 

身体はそんなに太っていないのに顎の部分に脂肪がつきやすく、

少し下を向いたら二重顎になってしまうというお悩みの方も多いと思います。

二重顎になってしまうだけでお顔の印象が変わってしまいます

シミなどはメイクで隠すことは可能ですが、

二重顎はどんなに頑張っても隠すことができません(´・・`)

そんな二重顎に悩んでいる方にクルスカミニをオススメします♡

 

日本人の女性は顎が細い方が多いので、

顎の部分1か所の施術というのが難しいのです

二重顎のラインを綺麗に出すのであれば、

最低2ヶ所、多い方で3ヶ所は必要となってきます!

 

クールスカルプティングの施術より10分長い45分の施術!

クルスカミニの施術中は会話がしにくいですが、

スタッフとのコミュニケーションはしっかりと取れますので

ご不安がある方でもご安心ください(*”ω”*)

 

クルスカミニで二重顎の施術をされたお客様は

みなさん満足されています

雑誌の影響もあり、クールスカルプティングをご希望の方がとても多いため、

クルスカミニが気になっている方は

お早目のご予約をお願いいたします(●´ω`●)

せっかく新しい年度に変わるので、これを気にお悩みを1つでも解決しませんか?

 

相談だけでも受け付けていますので、

みなさんからのご連絡をスタッフ一同お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #クルスカミニ

#二重顎 #ナースブログ


八事石坂クリニック

八事院 052-861-1929

名古屋駅前院 052-589-1382

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30