ペップビューでぷるぷるお肌🌼

おはようございます(*’ω’*)

八事石坂クリニック八事院ナースです💗

 

本日は神経系幹細胞から抽出された美容液✨ペップビューについて書きたいと思います٩( ”ω” )و✨

 

ペップビューは7つの成長因子とペプチドを含んだ、クリニック専用の美容液💗

防腐剤は天然由来の自然素材を使用しているので、お肌の弱い方やアトピー性皮膚炎、湿疹などで荒れてしまったお肌の方も安心してお使いいただけます(*‘ω‘ *)

 

ペップビューの凄い所ベスト3

 

①美白

ペップビューに含まれているイデベノンという成分が、抗酸化作用が高くアンチエイジング♡

コラーゲンやエラスチンを増殖してくれるので、お肌のハリ感UP✨

メラニンの再生を抑制してくれるので、肌トーンUP

美白効果も高いです(*’ω’*)

ビタミンCやビタミンE、コエンザイムQ10なども抗酸化作用の高い成分ですが、それ以上にイデベノンの抗酸化作用は高く、とても注目されています♡

 

②肌の再生

豊富な成長因子(KGF、EGF、IGF、PFGF、FGF、NGF、TGF)とペプチドは肌を再生し、栄養を与えてくれます。

特にフラクショナルレーザーなどと併用すると、フラクショナルレーザーで作った傷を再生しコラーゲンを作りだしてくれます(*’ω’*)✨

 

③ハリとシワ対策

塗るボトックスとも呼ばれる、アルジリンが表情ジワの原因となる筋肉を緩和させ、表情ジワを浅くする働きがあります(*’ω’*)

ボトックス注射を定期的に打たれてる方はもちろん、表情ジワが気になるけど注射までは怖くて出来ない!という方にもオススメです♡

 

当院ではこのペップビューを、ケアシスという導入機器を用いてお肌の真皮層まで、しっかりペップビューを浸透させます✨

しっかりと保湿もされるので、継続する事でお肌はどんどんプルプルに(*’ω’*)

 

点滴との併用も出来るので、お肌の外側からも内側からも栄養を取り入れるとより効果的ですよ💗💗💗

https://www.yagoishi.com/staff-blog/news/2019/02/19/ 美容点滴のご紹介

 

ケアシスペップビュー1回¥15,000(+税)

5回¥60,000(+税)

 

気になる方はスタッフまでお問い合わせ下さい(*’ω’*)

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #美容点滴 #ペップビュー

#イデベノン #アルジルリン #塗るボトックス #成長因子

#美容皮膚科 #美容外科 #美白 #美肌


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30