花粉症の時期が来ました!

皆さん、おはようございます(*’ω’*)

八事石坂クリニック八事院ナースです✨

 

このブログを読んでいる方は、きっと花粉症に悩まされている方ではないでしょうか?

花粉症の治療といえば、内服薬や注射、レーザー治療など色々ありますが

美容も気になる!という方には、ビタミンC+ビオチン点滴がオススメ✨

 

ビオチンとは、ビタミンB群に分類する水溶性ビタミンの一種で、

ビタミンB7やビタミンHとも呼ばれています(*´ω`*)

 

ヒスタミンという、アトピー性皮膚炎や花粉症を引き起こす物質があるのですが、

ビオチンは、このヒスタミンを体外に排出してくれる作用があるのです♥!(^^)!

 

花粉症で苦しんでいる方は、体内のビオチンが少なくなっている状態なのです:;(∩´﹏`∩);:

通常ビオチンは、体内で作り出される物なのですが、

偏った食事や、腸内環境の悪化などによって不足されてしまいます。

あとは生の卵白に含まれているアビジンという成分がビオチンの働きを弱めてしまいます。

卵かけご飯が大好きな方は注意ですよ!!:;(∩´﹏`∩);:

 

ビオチンが不足すると、疲労や肌荒れ、白髪の原因にもなってしまう為

花粉症も美容も気になる方には、是非ともビオチンを体内に取り入れて欲しいのです✨

 

ビタミンCはビオチンの吸収を高めてくれるので、

ビタミンC点滴にビオチンを追加する事をオススメします🌼

 

当院のビタミンC点滴はビタミンCが2000mgで¥4320

ビオチン1A追加で+¥1080

 

ビオチン2A~3Aの追加がオススメです♥

状態に応じて量を調整しましょう(*´ω`*)

 

まずは週1回から、お身体の状態に応じて期間を延ばしていくのが良いかと思います✨

 

プラセンタ注射も花粉症に効果的✨

プラセンタは身体を本来あるべき状態に戻してくれようとするので、

アレルギーにもアンチエイジングにも良いですよ♡

 

ビタミンC+ビオチン点滴とプラセンタ注射は同時施術が可能です(*´ω`*)

 

患者様のお悩みに応じて、オリジナル点滴が作れますので

お気軽にご相談下さい(*´ω`*)

アレルギーに負けない健康的でキレイお肌を私たちと一緒に作っていきましょう(^o^)/

ご来院お待ちしております

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #美容点滴 #ビタミンC点滴

#ビオチン #花粉症

#美容皮膚科 #美容外科 #美白 #美肌


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30