触れたくなるボディの作り方

みなさん、おはようございます(*’ω’*)

八事院ナースです♡

2月が始まったと思ったら、もう終わりに近づいてますね!

時が過ぎるのは早いですね(´・ω・)

 

冬ももう終わり、春に近づいていますね

みなさんはボディケアはしっかり行っていますか?

踵や肘がカサカサになったりしていませんか?

春になれば薄着になり、露出が増えます!

踵や肘がカサカサだと意外と恥ずかしい( ;∀;)

 

私もこの冬ボディケアを怠った時期がありました。

すぐに踵や肘がカサカサに…

踵がカサカサになり、ストッキングの伝線が増えました。笑

やはり目立たない部分でも意外と周りの人は見ている!

しっかりとケアをして女子力を高めないと(`・ω・´)

そして薄着になる季節に向けて今からケアを頑張りましょう

 

本日ご紹介するアイテムは

エンビロンのダーマラックローション・ACEオイル

 

ダーマラックローションもACEオイルも

もちろんフェイスにも使用できますが、

ボディにも使用できるんです(*´▽`*)

万能なものなのですね★

 

ダーマラックローションは

高濃度乳酸が沢山つまってます!

 

乳酸の効果は

*乳酸を塗ると、角質が緩みます。

緩んだ隙間からビタミンが入りやすくなるため、

エンビロンの効果がより出ます!

 

*乳酸は塗ると角質が柔らかくなります。

つまり古くなった角質細胞がはがれやすくなることで、

新しい角質細胞が作り直されます。

 

*乳酸を使用すると不健康な細胞だけが取り除かれ、

酸への抵抗力がある健康な細胞だけが生き残ります。

結果、健康な細胞が増殖し、細胞の成長が促されます。

 

*乳酸を塗ることで健康な角質層を作るため

バリア機能がアップし、皮膚の保水力が高まるのです!

 

そして一緒に併用して使って頂きたいのが、ACEオイル٩( ”ω” )و

ホホバオイルをベースに

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEが

バランスよく配合されています

モイスチャークリーム4と同等のビタミンAレベル★

ハリと潤いを与え、肌の奥から輝きを高めてくれる

保湿用オイルなのです(”ω”)ノ

 

お肌を柔軟にしてくれるホホバオイルがベースとなっているため、

オイルでもべたつかずに、さらっとお肌に馴染んでくれるため

おいるが苦手な方でも違和感なくご使用できると思います!

 

ダーマラックローションの角質ケア効果と

ACEオイルの強力な保湿効果でボディにも潤いを(●´ω`●)

私もさっそく使ってますが、肘や踵のカサカサが良くなってきました

今年はお肌だけではなく、

潤いのある羨ましがられるボディを一緒に目指しましょう

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #エンビロン

#ダーマラックローション #ACEオイル


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30