ビタミンC点滴♡

皆さん、おはようございます(*’ω’*)

八事石坂クリニック八事院ナースです✨

 

先日、ビタミンCが何故必要なのか。について

書かせて頂きました🌺

 

今日はビタミンC点滴について書きたいと思います。

当院のビタミンC点滴は、ビタミンCが2000㎎入っております(・´з`・)

 

1日に必要なビタミンCは100㎎なので、

ビタミンC点滴で20倍ビタミンCを摂取することが可能です♪

 

ビタミンC点滴のメリットは、内服薬と比べて即効性を感じやすい事です。

内服での経口摂取に比べると、ビタミンC点滴は血中濃度を20~40倍以上に増やしてくれるので

身体のすみずみにビタミンCが行き渡りやすく、効果を実感しやすいです(*’ω’*)

 

 

よく「高濃度ビタミンCではないんですか?」と患者様にも聞かれるのですが

高濃度ビタミンCには、ビタミンCが50000㎎~入っています。

1日に必要なビタミンCの500倍です!!

 

では何故それほどのビタミンCが必要なのでしょう?

高濃度ビタミンCはアメリカで研究が勧められている

身体に最も優しい副作用のないガンの補助治療になります。

抗ガン剤や放射線治療と併用したり、抗ガン剤や放射線治療の副作用が辛くて続けることが困難な方などへは

高濃度ビタミンC点滴はオススメの治療になります。

 

 

美容のために、健康のために、ビタミンCをとりたい患者様。

もちろん高濃度ビタミンC点滴でも大丈夫です!

ですが、沢山取りすぎたビタミンCは尿で流れてしまうので、2000㎎くらいで十分かと

私は思います(*’ω’*)

 

また当院では、ビタミンC点滴にお好みの薬剤を追加で足して頂き

オリジナルの点滴を作る事も出来ます✨

 

♡グルタチオン…美白。シミ。抗アレルギー作用も。

♡ビオチン…美肌。髪も爪も美しく。白髪の改善にも。

♡アリナミンF…ビタミンB1。疲れ。二日酔い。

♡α―リポ酸…糖の代謝を促す。

♡Lカルニチン…脂肪の燃焼をサポート。

 

ビタミンCを追加して、もう少し濃度の高い物を作ってもOK💗

お悩みに応じてご提案させて頂きます(*’ω’*)

 

 

ビタミンC点滴はこんな方におススメ💗

 

疲れやすい      風邪をひきやすい                   

タバコを吸う     ストレスが溜まってる

日焼けをした     シミが気になる

ニキビや肌荒れが気になる     鼻炎・花粉症

美白・美肌になりたい などなど…

 

◆ビタミンC点滴¥4,000

(別途消費税となります。)

 

 

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #ビタミンC

#ビタミンC点滴 #美白 #美容 #美肌 #健康

#美容皮膚科


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30