最近何故か人気なのです

みなさん、おはようございます★

八事院ナースです(`・ω・´)

もうすぐで成人式ですね♡

成人されるみなさん、親御様おめでとうございます

成人式なんて何年前の話でしょうか!笑

当日は朝早くから着付けしたり、お化粧したり

大変だったことを思い出しました(´-`).。oO

 

最近何故かエンビロン信者のみなさんに人気が出てきている

ロールキットとフォーカスケアマスク(*‘ω‘ *)

 

フォーカスケアマスクとは、

3種類のマイルドな酸を効果的に配合した集中ケアマスク!

ハリ・ツヤ・滑らかを出してくれるキー成分は

3種類の酸の絶妙なコンビネーション

 

★アチアシン酸(ハリ、潤い成分)

肌の成長因子を刺激してくれるので、

肌のハリや潤いが高まります。

年齢を重ねた肌を健やかに保ってくれます。

 

★マンデル酸(お肌に透明感と明るさを)

肌の印象を明るくクリアにしてくれます。

肌の色ムラやシミの補修をサポートしてくれます。

 

★乳酸(滑らかなお肌を目指す)

古い角質によるくすみ、ざらつきを抑え、

肌を滑らかに整えてくれます。

皮膚の天然保湿因子を生成し、

潤いのある肌にしてくれます。

メラニンの生成を抑え、肌を明るくしてくれます。

 

フォーカスケアマスクの使用方法は2種類あります

 

実際に私もフォーカスケアマスクを使用してみました!

においが独特な感じ( ^ω^ )

昆布の香りに似ているな~って感じです!笑

塗った翌日はお肌がモチっとした感じになり、

お肌が白くなったかなと感じました♡

使用感は気にならないぐらいのピリピリ感。

 

もう1つはロールキット♡

ローラーに小さなトゲがついています!

トゲ?!

トゲといっても、目に見えないぐらいの小さなトゲで

痛みは少しチクチクするかなってぐらいです

 

ロールキットはエンビロン信者には必須アイテムです(*´▽`*)

通常塗布の100倍の浸透率

ロールキットを使用した次の日のお肌は

見違えるほどに違います(´艸`*)

お肌のハリや小じわ、化粧ノリが良くなってきました♡

 

使い続けるほどに肌質が改善していくのがわかります(‘ω’)ノ

スタッフのほとんどがロールキットを持っているほどの

人気アイテム

エンビロン信者のお客様にオススメさせてもらっても、

外れがないロールキット★

気になる方は是非スタッフに聞いてみてください

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区

#エンビロン #フォーカスケアマスク #ロールキット


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30