地球の重力に負けないお肌作り!

みなさん、おはようございます

八事院ナースです(*‘ω‘ *)

仕事も始まり、お疲れではないでしょうか?

この時期は体調を崩しやすいので、

手洗い・うがいなどをしっかり行って対策してくださいね

 

私たちは日々生活をしている中で重力と戦っています

若い頃のお肌は、重力に負けないだけの構造が備わっているため、

たるまないわけです!

年齢とともに、やはり重力にはなかなか勝てないですよね(◞‸◟)

お顔のたるみや法令線気になりませんか?

お顔がたるんでいると10歳は老けて見えてしまいます

重力には勝てないから仕方がない!

と思っている方が多いのではないでしょうか(。´・ω・)?

 

重力に負けないポイントとしては

コラーゲンと筋肉です★

 

コラーゲンはお肌を支える大事な役割をしています

このコラーゲンが減少したり、変質したりすると

どうしても重力に負けてしまいます。

コラーゲンは繊細なものなので、

外側からも内側からもダメージを受けやすいのです((+_+))

 

例えば紫外線や品質の良くない化粧品などの外側からのダメージ。

ストレスや疲労などの内側からのダメージ。

コラーゲンは壊れやすく、再生しにくいものなのです!

 

もう1つは筋肉!

表情筋も年齢とともにパワーが減少します。

体の筋肉と一緒で、

筋肉が衰えないような生活やトレーニングが必要です

表情筋を維持し、お顔のたるみを防ぐ必要があるのです♡

 

コラーゲンドリンクを増やすためには

コラーゲンドリンクを飲めばいいじゃない!とお考えの方|ω・)

コラーゲンドリンクを飲んでも体内でアミノ酸に分解され、

アミノ酸として吸収されてしまいます。

なので、コラーゲンドリンクを飲んだからと言って

コラーゲンが増えるわけではないのです

 

コラーゲンの生成を促すにはレーザー照射がオススメ

直接お肌に熱を加えることで、コラーゲンの生成を促してくれます

外科的なことに比べ、劇的にたるみがなくなった!

ということは難しいですが、

施術が半分終わったところで、お顔を確認して頂くと、

上がってる気がする(*´▽`*)♡と言われる方の方が多いです

 

八事石坂クリニックでオススメしているたるみ治療は

・テノールディープ

・エクシリスフェイス

・ウルトラセル

 

テノールディープ、エクシリスフェイスは

月1回の施術をオススメしています(‘ω’)ノ

ウルトラセルは半年~1年に1度の施術をオススメしています!

 

レーザー照射を続けている方と続けていない方!

10年後にはっきりとわかると思います(>_<)

10年後に後悔しないお肌作りを今から始めませんか?

 

もちろんレーザー照射だけではなく、

表情筋も鍛えてくださいね(*’ω’*)

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #コラーゲン #たるみ

#テノールディープ #エクシリスフェイス #ウルトラセル


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30