紫外線対策と一緒にくすみのないお肌へ♡

みなさん、いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(*’ω’*)

八事院ナースです♡

みなさんは今年の目標は決めていますか?

私は沢山目標を決めました٩( ”ω” )و

目標が叶えられるように頑張っていきたいと思います

みなさんも目標に向かって頑張りましょう!

 

私の目標の中に常に美肌でいたいという目標があります★

美肌で大切なこと

保湿と紫外線対策は必須です(`・ω・´)

みなさんは冬だからと言って、紫外線対策を怠っていませんか?

毎日日焼け止めクリームを使用していますか(。´・ω・)?

 

夏は日差しが強く、肌が傷んでしまうのを直接感じると思いますが、

冬はどうでしょう?

まっ!少しぐらい塗らないぐらい大丈夫でしょ!

黒くならないし、冬に紫外線なんて降り注いでないでしょ!

なんて、お思いの方はいらっしゃいませんか(?_?)

 

確かに冬は夏の紫外線に比べて弱く、

3分の1程度と言われています。

とは言え、シワやたるみに影響を及ぼすUVAは

季節による変動が少なく常に降り注いでいるのです!

 

夏はもちろん冬も紫外線対策は大切(・´з`・)

飲む日焼け止めの併用も重要です

塗る日焼け止めは肌の保護にすぎません。

 

当院で取り扱いしている飲む日焼け止めは

ソルプロプリュスホワイト(‘ω’)ノ

 

紫外線により大量に発生する悪玉物質「活性酵素」を退治

→抗酸化作用

メラニン色素の産生を抑えること

→抗炎症作用

が大切です٩( ”ω” )و

 

ソルプロプリュスホワイトは抗酸化作用と同時に

メラニン色素の産生も抑制できるのです

ソルプロプリュスホワイトは

糖化作用にも効果を発揮します(´-`).。oO

 

糖化は肌を老化させる原因の1つです!

簡単に言うと体のコゲ

糖化が起こることで肌のくすみや老化の原因に|д゚)

 

4種類のハーブで出来ているAGハーブMIXも入っており、

日本人女性の肌の褐色化や黄色化を抑え、

血色も改善されるのです

 

他のメーカーの飲む日焼け止めは1日に2回の内服で、

大変だったから難しい!

と言われる方も少なくはありません(´・ω・)

大丈夫です!

ソルプロプリュスホワイトは1日1回の内服で

24時間効果を発揮してくれます

 

紫外線対策はもちろん、お肌のくすみなども

改善してくれるソルプロプリュスホワイト♡

夏が始まる前から始めませんか?

何か気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #飲む日焼け止め

#ソルプロプリュスホワイト #紫外線 #紫外線対策


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30