肌の活性化を促すジェネシス

みなさんいつもブログを見ていただき

ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

これからクリスマスや忘年会、お正月など

イベントが盛りだくさんですね

普段会わない方に会うのもこの時期。

せっかくなら綺麗なお肌で迎えたいですよね

 

そんな方へ一度受けて頂きたい施術があります

それは「ジェネシス」です

ジェネシスとは、レーザーを当てる事でコラーゲンが生成され、失われていたハリが甦り、

肌質や毛穴の開きの改善、赤ら顔や毛細血管拡張の消退、肌表面の引き締め効果、などの効果が得られる治療です。

簡単にいうとシミ以外のお悩みをカバーできる優れものの機械がジェネシスです

 

ジェネシスはお肌の深い部分に熱を加えます。

そのためコラーゲンが作られたり、お肌の細胞を活性化させる働きがあるのですが、

ジェネシスを受けて頂く際に気を付けて頂きたいことがあります!!!

自分が受けてみて感じた事なのですが、

熱を加えるのでお肌の水分が飛んでしまうので、

スキンケアをしっかりとしないとものすごーーく乾燥します

たしかに施術直後ハリが出た感じがありましたし、キメも細かくなったかな?と言う感じはありました。

ただ、本当にお肌がつっぱった感じがあったので、

ジェネシスを受けられる方は、施術後保湿はしっかりとしていただく必要があると思います

 

当院ではジェネシスの後には「ケアシス」という施術をさせて頂いています。

ケアシスの正式名称はエレクトロポレーションといい、イオン導入のお仲間で

お肌に潤いを与えてあげるような施術となります(^O^)/

ジェネシス単体だけだと乾燥が強かったお肌が、これを受ける事で

もっちりしっとり潤いますのでジェネシスとセットで受けて頂くと良いですね

 

ジェネシスは1回でもハリが出た感じが実感できますが、

赤ら顔や毛穴の改善は何度か施術を受けて頂く事で

ゆるやかに効果が出てくる施術となります

肌質改善を目指すのであれば1ヶ月に1回のペースで

定期的に通って頂くのがオススメです

お値段も他のレーザーに比べると抑えられますので、長く続けられますね

 

ちなみに、

施術中のお痛みはありません。

お肌がぽかぽかしていて気持ちいいな、

寝てしまいそうだな、と思うくらいです。

ただ、お顔の産毛にレーザーが当たると焦げて熱く感じる事があるので

施術希望の方はお顔の産毛は剃ってきてくださいね

 

ジェネシスでお肌質を改善させていきましょう

 

#ジェネシス #エレクトロポレーション #肌質改善


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30