ENVIRON

みなさん、おはようございます☆彡

八事院ナースです(´-`*)

10月末に私の大好きなエンビロンから10年ぶりとなる

新製品が発売となりました

 

エンビロンの高機能スキンケア、Cクエンスシリーズ♡

Cクエンスというのは、エンビロンの中でも

アンチエイジング効果の高い高濃度のレチノールにそれと同等かそれ以上の

コラーゲンやヒアルロン酸の合成能のあるペプチドが配合されたもの。

レチノールの種類や配合により4段階に分かれています。

1番ハイクラスであったのが、Cクエンスセラム4

それが、Cクエンスセラム4プラスというものが新製品で出ました(*’ω’*)

これまでのCクエンスに新たなペプチドと新成分が追加!

今までのCクエンスに入っていたペプチドは

①マトリキシル3000

コラーゲンやヒアルロン酸を作る2種類のペプチド配合。

コラーゲンなどの産生を促し、

レチノールと同等の効果があると評価されているもの。

 

②ダーマキシル

コラーゲンなどの産生を促したり、皮膚バリア機能を向上させてくれます。

 

Cクエンス4+はこの2つに加えて3つの成分が追加されました

 

③マトリキシルシンセ6

これは最新のペプチドです(´▽`)

肌のコラーゲン、ヒアルロン酸の生成を高めて

しわに働きかけてくれます!

 

④ジュビニティー

肌細胞の老化を遅らせ、シワを滑らかにしてくれます。

 

⑤モルトシークレット

抗酸化効果、光老化予防に★

 

カタカナばかりでいまいち難しいですよね!笑

要するにコラーゲンやヒアルロン酸を合成したり守る成分が

より配合されたというわけです♡

しわやたるみなどのお悩みがある方にもってこいです

 

Cクエンスセラム4プラスと同時に

Cクエンスクリームプラスも発売になりました

Cクエンスクリームプラスには

①ビタミンA

今まではクリームにはビタミンAが配合されていませんでしたが、

Cクエンスセラム4と同じレベルで配合。

ハリ・ツヤ・潤いのある毛穴レスなお肌に導いてくれます!

 

②インフラガード

ブルーライトや赤外線からお肌を守ってくれます。

 

③ペンタバイティン

保水効果を高めます。

 

④トコトリエノール

ビタミンEをもう1種類加えて抗酸化効果をアップ♡

などが入っています(*´з`)

 

一緒に使うことによってCクエンス5を実現することができます(‘ω’)ノ

ビタミンAの配合の量がCクエンスセラム4の2倍

今以上に若々しく弾力のあるお肌に導いてくれるCクエンス

レーザーだけのケアではなく、自宅のケアも大切ですよ♡

 

当院スタッフもみんなエンビロン使用しています(^○^)

一緒にエンビロンで美活しませんか?

エンビロンについて詳しく知りたい方は是非ご予約ください

ご予約お待ちしております(^O^)/

 

#八事石坂クリニック #名古屋市天白区 #エンビロン #ENVIRON #Cクエンス


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30