これから結婚式をあげられる方へ♡

こんにちは

八事院ナースです

日々寒さも強くなってきてますね

体調を崩さないように、気を付けてください(^u^)

先日スタッフのに参列した際に、

自分ののことを思い出しました

もう少し色々やっておけばよかったな(>_<)

当日に色々後悔しました。笑

でものために何をしたらいいのかわからない!

という方が多いのではないかと思います

そこで私がやっておけばよかったなっと思ったことを踏まえて

施術のご紹介をしたいと思います(^^)v

 

1年~半年前から準備ができる方であれば

二の腕のクールスカルプティング

うなじ、お顔の脱毛

 

で1番気になる事、

そう!二の腕

ご自身でどんなけ頑張ってもなかなか減った感じはしないですよね(**)

そこで

1回の施術で効果は出たけど、まだもう少しって思う方は、

2~3ヵ月間隔があけばもう1度施術可能となります♪

なので、準備期間が長ければ長いだけ、納得のいくが出来ます

 

でどのような髪形にするか決めていますか?

髪の毛をアップスタイルする方はうなじ脱毛が必須\(◎o◎)/

うなじがモサモサしていたら、せっかくの綺麗な髪形ももったいない!

自分で見えない後ろ姿…大事ですよ(*’▽’)

 

そしてお顔の脱毛

のみならず、お顔の産毛は世の中の女性の悩み

ある程度減るとお化粧のりも変わってきて、より綺麗なお顔に…♡

私がで1番心配していたのは化粧のりでした!

せっかく一生に一度の晴れ姿

綺麗に見られたい!綺麗に写真を撮ってほしい!

お顔の脱毛してみませんか?

 

色々大変でギリギリにしか準備が出来ない…

そんな方でも大丈夫

お顔のピーリング・ケアシス

背中のピーリング・ケアシス

オススメしております(*‘ω‘ *)

 

で老廃物を取り除いて、しっかり保湿を行えば

ピカピカのお肌に(*´з`)

を着るときに背中は見えていないですか?

お顔だけではなく、背中もお顔と同じようにケアしていただくと、

充分綺麗に着れているドレスがさらに綺麗に見えます

ターンオーバーの関係で

28日程度期間を空けていただかないといけませんが、

は毎日行って頂いても大丈夫です

結婚式前日にしていただくと、お肌はよりいい状態に

 

ご自身が後悔しないようなにしませんか?

素敵な1日になれるよう、お手伝いさせてください٩( ”ω” )و

八事石坂クリニックでは細かなお悩みまでアドバイスしていきます♡

看護師によるカウンセリングは無料となっておりますので、

お気軽にご予約してください

みなさまのご予約をスタッフ一同お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

♯八事石坂クリニック ♯美容皮膚科 ♯ウエディング ♯クルスカ ♯ピーリング ♯脱毛 ♯ケアシス


八事石坂クリニック

052-861-1929

定休日:水曜日・日曜日・祝日

受付時間:9:30~18:30まで

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30